 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントラル短資FXライブ 評判① 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


以前もセントラル短資の記事を書いたのですが、
 (⇒前の記事はセントラル短資FXライブ byゆに)
便利ちゃんのFXライブを使い倒してみようっっ

と思い色々いじってみましたっ



今日はゆにおすすめの、動画で為替情報レポートしてくれるところについて書きますっ

ここだけの話ですが、ゆにまだセントラル短資に入金してませんっ
でも、口座開設しただけで、入金なしでFXライブ使えちゃうんですよんっ


FXライブにログインしたら、FXライブのTOPページの真ん中の位置の中央から、
                   セントラル短資FXライブ

ってやつを押して下さいっ

毎日2回、6~7分の動画による為替解説が見れちゃうんですっ


今日の朝のモーニングマーケットフラッシュ感想
まず、昨日の相場の動きについて説明してくれます

昨日のドル円いきなり下がりましたよねっ

ドル円売り94.36まで売り込まれ、あまりにも動きが急だったけど
何か特別あった訳じゃなく、まとめて売りが入った結果だそうです
ダウの先物が売り込まれてた等、その理由も丁寧に説明がありましたっ

さすがに先物とか株にまでゆにの頭はまわらないので
こういう情報は本当にうれしいですっ


さらにチャートを見ながら回顧
いきなり上がった所はなんで上がったのか説明

ちょっと学校の授業みたいだけど、授業より楽しいのはなぜっ


なるほどーーーーっ
超分かりやすいっ

昨日やってた取引ってこういう理由があったからこうやって動いてたんだっピカーン
って感動してしまいましたっ

上も下もがちがち そろそろ大きく上下する可能性があるよって言ってましたっ

こういう情報がなかったらゆに適当に買って放置してたかも
放置してる時に反対に大きく動いたら大変
こういう情報集めもリスクヘッジですよねっ


モーニングマーケットフラッシュと同じように、
イブニングマーケットフラッシュもあるんです

朝晩、無料で為替情報を聞けちゃう~ラッキ


モーニングマーケットフラッシュも、
売買シグナルマップもセントラル短資の口座を持ってれば
入金なしで見れちゃいますよんっ

売買シグナルについてはもっと詳しく次回に書きますねっ

セントラル短資の口座開設はこのページから出来ますっ

にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
初心者の為のFX為替取引


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/05 17:06 ] セントラル短資評判 | TB(0) | CM(1)

花火大会でしょ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


土曜日に花火を見に行ってきましたっ
すっごいキレイだった

花火

なんだかディズニーランドのパレードみたいな色に撮れたっ

FXもちゃんとやってますよーっ
先週はMACDのサインが調子良かったみたいでっ
テクニカルの勉強してて良かった

でも、しなくても良かったかも
って思うのは、FXプライムの第三弾がリリースされたからかなぁ


FXプライムのページにいく。
左上の「FXプライム」っていうのを押す。
左サイドバーの「ぱっと見テクニカル」の画像を押す

と、ゆにお気にのぱっと見テクニカルの詳細情報が見れますっ

実際に使った時のサンプルムービーも見れちゃいますっ
FXプライムのぱっと見テクニカル使ってから
なんだかFXトレーダーになった気分ですっ

簡単なのに、プロっぽい
ハッピーラッキー

おすすめなので、使った感想とか、
こうすればもっとイイとかあったら教えて下さいねっ


夜寝る前はお決まりのドラクエだよんっ
ムドーのレベル4の地図もらったから行ってみたら、一発でみんな倒れました・・


にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/03 22:30 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)

FX vs ドラクエ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

テストが終わりましたーーーーーーーっ
ラッキーハッピー

これで夏休みFX出来る
と言いつつ去年はサボっちゃったので、今年こそは頑張るぞいっ

去年と違ってだいぶ学んだし
便利なツールも見つけたしっ

 FXの便利なツールは、
 ぱっと見テクニカルの記事FXライブの記事トレードメッセンジャーの記事
でチェックイットアウトですよっ


FXプライムのぱっと見テクニカル、知らないうちに増えてました
ぱっと見テクニカルって、FXプライムの口座がある人は無料で使える便利ちゃんですっ
第三弾は売買シグナル配信だったんだーっ

右側のグラフでわかりやすく売買シグナルが見れて、
なんだかカッコイイっす

この画面開いてるだけでFXトレーダーって感じ
テンションあがっちゃいますねっ

テンションあがってるのはテストが終わったからもありますけどねっ

とりあえず為替情報チェックっ
昨日しゃべったパパデモス・ECB副総裁って人・・・・


バラモス


かと思った一瞬

今年の夏は、ゆにの中ではFX VS ドラクエ です
どっちに時間使おうかなっ


こっち
にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/30 19:17 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

絶妙ハンバーガー感想2 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


また食べちゃいましたっ
ロッテリアの絶妙ハンバーガーの感想

見た目はこんな感じ
zannen.jpg

あれ?こないだ食べた時より、お肉とトマトがちっちゃく感じる・・

ガブリ。


あれ??


ボコッ


お肉がまとまって取れた・・固い・・・

なんか、1回目食べた時よりとたんにまずくなってる~
おいしくないどころか、お肉まずい・・

しかもテイクアウトにしちゃったから返金受けられない・・

これはショックです。。もう2度と食べない・・
そんな感じの愚痴ブログでした


このトラコミュのトップページ画像の異色の組み合わせがずっと気になる・・・
なんでじゃろ
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/23 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


もうちょっとでテストが終わりますっ
ドラクエのすれ違い通信してると結構やってる人いるみたいで毎日3人捕まえてますっ

魔法戦士とバトルマスターとレンジャーがいるよんっ


友達のテストが終わるまでパソコン室でネットサーフィンしてますっ

ちゃんとFX情報手に入れようって思って色々なそれっぽいサイトを探すっ
合間にドラクエ攻略サイトも探す

ずっと円高続いてますね
いつまで続くのかなぁ

海外行った時に手数料入れても1ドル100円以下なのが嬉しいっ
計算しやすいしねっ

ふむふむ今日もバーナ菌が何かしゃべるらしい

それでもの凄いニュースを発見しました


クリック証券がスプレッドの上限を決めたらしい

このたびクリック証券はスプレッド変動幅を原則「1銭」に固定し、
スプレッド条件における従来からの優位性の強化とスプレッド条件の分かりやすさを実現いたします。

例えばドル/円でのスプレッドの広がりは0銭から1銭の間に収まり、
お客様はこれまで以上に有利な条件でお取引いただけます。


通貨ペア   最小/最大スプレッド 変動幅
米ドル/円 0銭 / 1銭 1銭
ユーロ/円 1銭 / 2銭 1銭
ポンド/円     2銭 / 3銭 1銭

だってさっ
スプレッドが動くのってFX初心者のゆにとしては困りもんです

だって、思っていた計算と違っちゃうんだもんっ
どんどん使いやすくなってく
円高だしイェイ

このトラコミュのトップページ画像の異色の組み合わせがずっと気になる・・・
なんでじゃろ
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/22 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






