 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX vs ドラクエ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

テストが終わりましたーーーーーーーっ
ラッキーハッピー

これで夏休みFX出来る
と言いつつ去年はサボっちゃったので、今年こそは頑張るぞいっ

去年と違ってだいぶ学んだし
便利なツールも見つけたしっ

 FXの便利なツールは、
 ぱっと見テクニカルの記事FXライブの記事トレードメッセンジャーの記事
でチェックイットアウトですよっ


FXプライムのぱっと見テクニカル、知らないうちに増えてました
ぱっと見テクニカルって、FXプライムの口座がある人は無料で使える便利ちゃんですっ
第三弾は売買シグナル配信だったんだーっ

右側のグラフでわかりやすく売買シグナルが見れて、
なんだかカッコイイっす

この画面開いてるだけでFXトレーダーって感じ
テンションあがっちゃいますねっ

テンションあがってるのはテストが終わったからもありますけどねっ

とりあえず為替情報チェックっ
昨日しゃべったパパデモス・ECB副総裁って人・・・・


バラモス


かと思った一瞬

今年の夏は、ゆにの中ではFX VS ドラクエ です
どっちに時間使おうかなっ


こっち
にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/30 19:17 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

花畑牧場カフェだよん 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


今日もあっついですねっ
学校着くころにはオデコと背中の汗がやばいっ

モデルは顔に汗をかかないって言うけれど、
ゆにはデコ汗はんぱないです

モデルになりたい・・読者モデルならした事あるのにっ

超あっついので
今日も行っちゃいましたよ~っ


花畑牧場カフェのキャラメルアイス♪

良く見たら・・・


「花畑牧場カフ」

になってる・・orz

またもや一瞬で完食ですっ


やっと土日だぁ~
今日は帰ってブログいじくり倒します

まず2カラムから3カラムに変えてみましたっ


テスト中でもドル円はチェック
92円

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?
人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/10 18:05 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)

プロトレーダーのトレードをマネっこ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

最近はFXのトレードじゃなく、情報収集に時間を使ってましたっ
テスト前だけど・・

でも1年生の時より2年生の方がテストも楽ですねっ
前期はレポートでOKってやつを選びまくりましたっ

すっごい良い情報見つけちゃったんですっ
口座があるだけで、無料でプロトレーダーのトレード盗めちゃうっ


無料シグナル♪


サザインベストメントというFX会社なのですが、
トレードメッセンジャーっていう機能がスゴイらしいですっ

何がすごいって

シグナル受信と同時に自動売買を実現

要は選び抜かれた世界の優秀トレーダーのトレードを元に
自動売買を行うシステムだそうです。



何人も参加トレーダーがいて、
その中かその人達の成績を見て
お気に入りの人を見つけたらボタンを押しておしまいっ

その選んだ人と同じトレードが自動売買でできちゃうんですっ

自動売買できるなんて存在も知りませんでした・・
プロのトレーダーのやり方を見れちゃうのも楽しいっ
なんか円グラフでわかりやすく見れましたっ

しかも、誰でもなれるわけじゃないらしいですが、
自分もトレーダーとして参加して、シグナル送信する事も出来るそうですっ
毎月の賞金がつく世界ランキングもあるとかっ

詳細はココからチェックできます!

まだうまくトレードが出来ないFX初心者でも
プロのトレーダーと同じ取引が自動売買で出来るなんて・・

やばーいっ
とりあえずスゴイトレーダーを見つけ出しちゃいますっ

これでゆにも恥ずかしいことなく
にほんブログ村 トラコミュ 運用成績を公開してみよう。へ
運用成績を公開してみよう。

に公開しちゃえるぞっ
[ 2009/06/26 14:08 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(1)

FX初心者なりに勉強! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

いつまで経ってもFX初心者のゆにです

色々なテクニカルとか勉強したけど、
結局為替に正解はないんですよね
ちょっぴりオトナ発言

もう気づけば大学2年生
いたんですよFXやってるタメの子


聞いたトレードテクニックが意外と簡単

朝チャートを見た時のトレンドが1日中続く事が多いとか
朝上昇トレンドっぽかったら、その日は全体的に見ても上昇するとか

下降トレンドだったら逆ですね

それでデモトレで何のテクニカルとか頼らずにやってみたんです


そしたらーっ

96.50で売り注文をして夜に94.88で決済
1日で162pips抜きって結構優秀では


ぷむーFXってやはり情報収集して、
色々な人の話を聞くのが大事なんだなって思いました

情報収集の旅に出ます

トラコミュ巡りしてたらこんなトラコミュ発見!
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実

FX関係ない画像・・なんでこの2人のセットなんだろ・・
しかもなんか若いっかわいーっ
[ 2009/06/10 16:53 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

100円で出来るFX♪ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

100通貨単位で出来るFXが始まったらしいです

ここで見たんですけど・・
http://fx01.net/detail/41

ほんとに必要証拠金100円だっ
ドル円は200円からみたいですけど、
南アランド円が100円からっ
100円だったらゆにでも余裕で投資出来るしっ

しかも手数料が100通貨でも0円だ
スプレッドはちょっと大きくなるみたいですけど、
スワップ目当てのZARだったらあんまり関係ないよね

マネーパートナーズってスワップが結構いいみたいだから、
ZARでスワップ金利目当てのリアルトレードに良いのかなっ
100通貨じゃあんまりスワップつかないだろうけど
リスクも少ないし・・

ドル円100円切ったらリアル始めようって思ってたけど、
これだったらお試しでリアル出来るかも

やば~リアルトレードはまだまだ先かもって思ってたけど、
これって始めるべきですかね
南アフリカランド/円もゆにがデモトレ始めた時より値が下がってるし。。

どうしよう


応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2008/10/07 15:48 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(10)






