 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY時間っ!? 

ここにゆにも参加してますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ニュース発見

Yahooのニュース発見しましたソトタメ

今日の相場見通し

本日の為替市場は、原油価格や株式市場の動向に左右されて大きく乱高下した昨日の動きを警戒する心理が強く働き、様子見ムードの強い展開が先行すると考えられる。

昨日のアジア時間で、ドル円やクロス円通貨が上昇する展開を強めた事から市場の方向性が明確になったと判断する向きが増えていたが、NY時間の動向でこの状況が一転しているため、市場心理が再び不安定になっていると考えられる。

特に、ここ最近連動性があまり高くなかった米国株式市場動向に左右される展開となった事で、今晩の動向を見極めたいとする心理が強く働くようになっている点は否めず、アジア時間は模様眺めのムードが強まるだろう。

欧州時間以降は、英の住宅価格や要人発言、原油や株価動向次第で再び上下に動く荒れた展開になりがちであると思われ、その動向には十分注意が必要であろう。


うーむ
アジア時間とかNY時間とか欧州時間ってなんだ

アジア時間の何時にっとかじゃないの
FX アジア時間とは」で調べてみた


アジア時間とは対照的にナンタラ~


違うしー


アジア諦めた


欧州時間とNY時間見ーつけたっ

欧州時間とは16時~22時ぐらいの時間帯

NY時間はと23時~の時間帯


サマータイム的用事は1時間早まるみたいで、


欧州時間は15時~

NY時間は22時~


欧州時間は16~22時ってなってるのになんでNYは23時~
いつまで続くんだっ

そしてアジア時間ていったい・・


なるべくニュース見てわかんない事学んでゆきますっ


今日も応援ポッチリお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2008/07/08 14:46 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(8)

ソトタメ?→外為?
       ↓
ガイタメ=FX

アジア時間、8:00~18:00くらい


応援ポチありがとうございました♪
ずっとランキング見てたんで、今日寝不足です(笑)

[ 2008/07/08 20:45 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは^^

○○時間って、そこの取引所が開いている時間の事ですよ~

日本の株式市場の開いている時間がだいたいアジア時間だと思ってください。
その他、NY時間終わりからアジア時間までの間をオセアニア時間とかも言ったりします。

欧州時間の序盤等は実際は中東、ロシアマネーが相場を動かしますので、実際は欧州じゃ無い所が相場を動かしたりもします。

ところで、私のブログにリンク貼らして貰っちゃいました。
よろしければ、相互リンクもお願いしてもいいですか?

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/08 21:46 ] [ 編集 ]

(*´∀`)クスクス

勉強熱心なのはいいですが~あまりニュースに躍らせるのも危険ですよ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 
決めるのは自分ですから(´ェ`*)ネー

世界で一番為替が動くゴールデンタイムといわれているのが,ロンドン市場とNY市場が重なる 日本の夜8時~12時ごろで,その時間に取引がしやすい日本はFXに最適といわれているのです(*´∀`)クスクス おらが言ってるだけかも ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
[ 2008/07/08 22:19 ] [ 編集 ]

MURANさん

わーい今日もありがとうございますっi-179i-80
アジア時間は8:00~18:00かぁi-84i-189
みんな詳しいんだなぁ・・すごいっi-84i-201

ずっとランキング見てたとかうけますi-278i-176
これから出陣しまーすっi-179i-176
[ 2008/07/08 22:40 ] [ 編集 ]

魚屋さん

なるほどーっi-84i-189
そこの国の市場が開いてる時間って事ですねっi-233i-198
ありがとうございますっi-277i-261
どこでこんな知識を調達するんですか・・i-238i-198
すごすぎるっi-189

わーい相互リンク超うれしいですi-237i-184
ゆにもこの後すぐi-199貼って遊びに伺いますねi-175
[ 2008/07/08 22:44 ] [ 編集 ]

さとっちさん

さとっちさんありがとうございますっi-237i-176
そうか・・確かにニュースは参考程度にした方がいいですねっi-180i-189キラーン
でもゆににはまだ理解できないんで参考にもなりませんi-239i-202チーン

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
i-184これ、すごい気に入っちゃいましたi-233i-185カワイイ
おぉおっ夜8時~12時i-189
ゴールデンタイムとかi-237i-175
ちょっと意識して見てみますっi-175
[ 2008/07/08 22:48 ] [ 編集 ]

アメリカの指標多い、21時から23時くらいは
為替が動きやすいので要注意ですよ><
私はその時間になると体が勝手にPCの前に…(笑)

最近はバーナンキ議長の発言に左右されることが多いです?!
FXの勉強頑張ってくださいね!
今日のポチです!
[ 2008/07/09 01:20 ] [ 編集 ]

優香さん

ほんとすごい動いてますねっi-84i-199
ゆにも病みつきになりそうです・・i-237アハ

バーナンキさんって最近よく名前見かけますi-84i-189
ちょっと注意して見てみますねi-199i-214
今から優香さんのとこ遊びに行きますっi-1
[ 2008/07/09 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/9-139d634b








