 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MACDとRCIで鉄板!? 

今日からこのカテゴリーにも挑戦してみましたにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援うれしいですっ


土曜日に証券会社で働いてるサークルの先輩に会ったんですけど、
FXちょ詳しくてびっくりっ
すごいのダブルボトムとかナンタラって
あんまり仲良くはないんですけど、是非また会いたいです先輩


テスト勉強しつつやっぱりFXのデモトレが気になる・・


新しく習った、MACDとRCIを使ったやり方でデモトレ早くしたいよ

でももう7日・・あっっっ
今日タナバタだった
短冊毎年書いてたのに・・今からメモ帳に書こっ
空の二人は会えたかな

テストの期間って忙しいなぁ・・頑張りますっ



みなさんにお礼が
なんとゆにがFX学生投資家カテで1位になりましたっ
すっごいうれしいっ
ちょっとずつ仲良くして下さる方も増えてほんとうれし楽しいです

これからもゆにをよろしくお願いします

ここから確認してみてみてっにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2008/07/07 19:26 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪

リンクありがとうございました♪

私のブログでも紹介させてもらいました。
一応、今週の~ってことで1週間紹介させてもらいますね。
大丈夫ですか?


紹介文に気に入らないところがあったら、遠慮なく言ってください^^
[ 2008/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

ゆにさん、はじめまして^^
MURANさんの所から遊びに来ました~

学生投資家1位おめでと~ございます^^
とても可愛らしいブログですね♪

テスト勉強大変でしょうががんばって下さい。
また遊びに来ますね~応援ぽちっ♪
[ 2008/07/07 21:30 ] [ 編集 ]

初めましてm(_ _)mペコリ

面白いMURANさんの紹介ブログは面白いと信じて疑わないさとっちと申しますです(*´∀`)クスクス

大学生なのにFXとはすごいですねえ (O_o)WAO!!!
まだ,デモということですが… リアルトレードに向けて頑張ってください♪
[ 2008/07/07 21:35 ] [ 編集 ]

MURANさん

紹介文気に入らないとこなんてあるわけないですっi-233i-176
ほんとにほんとにありがとうございますっi-199

なんか、うれしすぎて学校の勉強に身が入らない・・i-229アハ
MURANさんのおかげで色んな方からコメント頂けてほんとにほんとに超うれしいですっi-237i-178
もう毎日遊びに行っちゃいますねっi-189
[ 2008/07/07 21:46 ] [ 編集 ]

魚屋さん

MURANさんのあとに見たら超つまんないブログでごめんなさいv-12i-201
でもコメント下さってすっごい嬉しいですi-278i-184
テストも頑張ります・・たぶんi-277アハ
ゆにも遊びに行きますねっi-189
[ 2008/07/07 21:48 ] [ 編集 ]

さとっちさん

MURANさんのあとに見てがっかりさせちゃったらごめんなさいっi-282i-201

まだまだデモなんで全然すごくないんですけど・・i-238i-203
リアルに向けて頑張りますっi-277i-86i-175
さとっちさんのとこにも遊びに行きますっi-189
[ 2008/07/07 21:50 ] [ 編集 ]

証券会社に知り合いがいるなんて
うらやましいです><
仲良くなって
たくさん教えてもらってくださいね!
今日のポチです!
[ 2008/07/08 01:24 ] [ 編集 ]

優香さん

うれしいi-228i-175
仲良くなるチャンス狙いますっi-278i-87
ゆにもこれから優香さんのトコ遊びに行きますねっi-80
ありがとうございますっi-189
[ 2008/07/08 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/8-6aef9951








