 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円84円!! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


Yahooのトップニュースにドル円84円の記事っ


えぇぇっ


って学校のパソコン室で叫んでしまいましたっ

そういえば、朝にセントラル短資のモーニングフラッシュで、

「まだまだ戻りが鈍い中で売りが入る状況です。
 当局からの発言に十分注意しましょう」



セントラル短資のゆにの使い方はこちら

セントラル短資には、
んだテクニカルが示す売り買いのシグナルをチャート上に表示してくれる
サービスがあるんですが、それが今日は大当たり


移動平均線のドル円5分足
5分足

移動平均線のドル円時間足
時間足_03

移動平均線のドル円日足
日足_03

移動平均線のドル円週足
週足_03


初心者のころは一生懸命に本とにらめっこして、
この線とこの線がクロスしたら買い?売り?ううぅ覚えられない・・・

ってやってたゆにですが、こーんな簡単に教えてくれるチャートがあるんじゃんね


↑のシグナルチャートも、
動画で為替見通しを教えてくれるモーニングマーケットフラッシュも、
セントラル短資に口座開設するだけで入金しなくても使えちゃいますよっ

ゆにのおすすめ情報仕入れ先ですっ


セントラル短資のホムペにはここからひとっとびっ


さっきの授業で先生がカニバリゼーションって連呼してたので今日カニが食べたいですっ


にほんブログ村 トラコミュ FXのデイトレードで儲けるへ
FXのデイトレードで儲ける


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/11/27 13:56 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(11)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/27 01:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/09 22:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 19:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/03 23:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/21 16:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/02 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 12:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/10 19:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/24 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/57-fba8f8d9








