 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休みトレードは危険。。 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


お盆はおばあちゃん家に行ってたので
パソコンをしばらくいじれませんでした~

なので、初モバイルトレードっ


しかし・・・・


モバイルって全然パソコンと勝手が違うんですね
反応おそっっっ


そのせいか・・・5,000円負けました
でもおばあちゃんにお小遣い5,000円もらったのでチャラヘッチャラ


最近、フォレックストレードっていう会社では超高速スピード注文が始まったらしいです
ここで見ましたっ⇒フォレックストレード・アプローズFX詳細

モバイルトレードをしてみてわかる、注文スピードの重要さ
スプレッドも固定スプレッドだし、フォレックストレードも良さそうだなぁ

このあとはBOE(イングランド銀行)議事録の発表があるよん

だいぶ、詳しくなりました
今日の朝のセントラル短資FXライブのモーニングマーケットフラッシュ
(詳細はゆにの前の記事⇒セントラル短資 FXライブ!の記事をチェケ!)
でも、昨日のチャートを使って説明があり勉強中です


にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
初心者の為のFX為替取引


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/19 17:23 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/53-4c3119af








