スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントラル短資FXライブ 評判① 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


以前もセントラル短資の記事を書いたのですが、
 (⇒前の記事はセントラル短資FXライブ byゆに)
便利ちゃんのFXライブを使い倒してみようっっ

と思い色々いじってみましたっ



今日はゆにおすすめの、動画で為替情報レポートしてくれるところについて書きますっ

ここだけの話ですが、ゆにまだセントラル短資に入金してませんっ
でも、口座開設しただけで、入金なしでFXライブ使えちゃうんですよんっ


FXライブにログインしたら、FXライブのTOPページの真ん中の位置の中央から、
                   セントラル短資FXライブ

ってやつを押して下さいっ

毎日2回、6~7分の動画による為替解説が見れちゃうんですっ


今日の朝のモーニングマーケットフラッシュ感想
まず、昨日の相場の動きについて説明してくれます

昨日のドル円いきなり下がりましたよねっ

ドル円売り94.36まで売り込まれ、あまりにも動きが急だったけど
何か特別あった訳じゃなく、まとめて売りが入った結果だそうです
ダウの先物が売り込まれてた等、その理由も丁寧に説明がありましたっ

さすがに先物とか株にまでゆにの頭はまわらないので
こういう情報は本当にうれしいですっ


さらにチャートを見ながら回顧
いきなり上がった所はなんで上がったのか説明

ちょっと学校の授業みたいだけど、授業より楽しいのはなぜっ


なるほどーーーーっ
超分かりやすいっ

昨日やってた取引ってこういう理由があったからこうやって動いてたんだっピカーン
って感動してしまいましたっ

上も下もがちがち そろそろ大きく上下する可能性があるよって言ってましたっ

こういう情報がなかったらゆに適当に買って放置してたかも
放置してる時に反対に大きく動いたら大変
こういう情報集めもリスクヘッジですよねっ


モーニングマーケットフラッシュと同じように、
イブニングマーケットフラッシュもあるんです

朝晩、無料で為替情報を聞けちゃう~ラッキ


モーニングマーケットフラッシュも、
売買シグナルマップもセントラル短資の口座を持ってれば
入金なしで見れちゃいますよんっ

売買シグナルについてはもっと詳しく次回に書きますねっ

セントラル短資の口座開設はこのページから出来ますっ

にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
初心者の為のFX為替取引


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/05 17:06 ] セントラル短資評判 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/52-8aaa36fe








