 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会でしょ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


土曜日に花火を見に行ってきましたっ
すっごいキレイだった

花火

なんだかディズニーランドのパレードみたいな色に撮れたっ

FXもちゃんとやってますよーっ
先週はMACDのサインが調子良かったみたいでっ
テクニカルの勉強してて良かった

でも、しなくても良かったかも
って思うのは、FXプライムの第三弾がリリースされたからかなぁ


FXプライムのページにいく。
左上の「FXプライム」っていうのを押す。
左サイドバーの「ぱっと見テクニカル」の画像を押す

と、ゆにお気にのぱっと見テクニカルの詳細情報が見れますっ

実際に使った時のサンプルムービーも見れちゃいますっ
FXプライムのぱっと見テクニカル使ってから
なんだかFXトレーダーになった気分ですっ

簡単なのに、プロっぽい
ハッピーラッキー

おすすめなので、使った感想とか、
こうすればもっとイイとかあったら教えて下さいねっ


夜寝る前はお決まりのドラクエだよんっ
ムドーのレベル4の地図もらったから行ってみたら、一発でみんな倒れました・・


にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/03 22:30 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/51-b2bcc7e9








