 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX vs ドラクエ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

テストが終わりましたーーーーーーーっ
ラッキーハッピー

これで夏休みFX出来る
と言いつつ去年はサボっちゃったので、今年こそは頑張るぞいっ

去年と違ってだいぶ学んだし
便利なツールも見つけたしっ

 FXの便利なツールは、
 ぱっと見テクニカルの記事FXライブの記事トレードメッセンジャーの記事
でチェックイットアウトですよっ


FXプライムのぱっと見テクニカル、知らないうちに増えてました
ぱっと見テクニカルって、FXプライムの口座がある人は無料で使える便利ちゃんですっ
第三弾は売買シグナル配信だったんだーっ

右側のグラフでわかりやすく売買シグナルが見れて、
なんだかカッコイイっす

この画面開いてるだけでFXトレーダーって感じ
テンションあがっちゃいますねっ

テンションあがってるのはテストが終わったからもありますけどねっ

とりあえず為替情報チェックっ
昨日しゃべったパパデモス・ECB副総裁って人・・・・


バラモス


かと思った一瞬

今年の夏は、ゆにの中ではFX VS ドラクエ です
どっちに時間使おうかなっ


こっち
にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/30 19:17 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

バラモス

初コメです^^
自分もドラクエやってるんですけど、
パパデモス⇒バラモスはうけたw笑

ちょうど今バラモスの地図やってたってのもあってw
[ 2009/07/31 00:30 ] [ 編集 ]

たいぞーさん

コメントありがとうございますっ!
すごいっ!バラモスの地図のとこまでまだいけてません><;
早くムドーに会いたいです♪
[ 2009/07/31 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/50-2ed1d8e7








