スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶妙バーガー食べたよんっ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


テレビでやってた噂のあいつ、試してきましたっ

おいしくなかったら返金
ってなんとも太っ腹なロッテリアの絶妙ハンバーガーですっ

zetumyou.jpg

クーポン使って、絶妙ハンバーガーとポテトSのセットと、ジューシーチキンをぺろりっ

うまーいっ


単品360円は高い気もしますが・・パンも普通のやつじゃなくて、
ちょっと甘い感じのやつ

あとは野菜いっぱいでおいしかった

ゆには返金してもらわなかったけど、
カウンターに返金お願いしてた人もいてついつい見入っちゃいました

返金は半分以上食べたらダメみたいですねっ
なんかもったいない・・


味の感想は、
マック<絶妙ハンバーガー<ウェンディーズ<クアアイナ
って感じかなっ


さてー3連休の初日なのにロッテリア行っただけだった
ちゃんとロッテで勉強してきましたよんっ

FXのチャートもちゃんとチェックしてますっ

このトラコミュのトップページ画像の異色の組み合わせがずっと気になる・・・
なんでじゃろ
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/17 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マクドもうまかったですよ。

初めまして。気の弱い、私は返品できなさそうです。

最近、マクドのブラックペッパーのチキンバーガーにはまっています。

ぜひ、お試ししてみてください。

ブログランキング応援クリックしときます!!!
[ 2009/07/20 11:54 ] [ 編集 ]

iphoneFX専門家さん

コメントありがとうございます!
マックの新しいやつですね!
ちょっと気になってたんです・・ありがとうございます!
[ 2009/07/22 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/47-1ebe0069








