 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃!ゆにの朝ごはん! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


みなさんは朝ごはん食べますか
ゆには絶対食べなきゃ嫌

朝ごはんって食べても太らないイメージだし
むしろ食べないと、カラダが栄養が入ってこない
って思ってカロリー消費しづらいカラダになっちゃうとか聞いた事があって・・

だからちゃんと朝ご飯食べる派ですっ
てか常に何か食べてるかも

ゆにが最近はまってるのがあるんです
ちょうちょう超おいしーーーーっ

onigiri.jpg

明太チーズマヨ
好きな物のトリプル攻撃ですっ

サンクスのおにぎりはあんまおいしいイメージなかったけど・・
これおいしいあとね、いくらちゃんもおいしい

ちょいとカロリーと脂質が高いですけど朝って事で

最近毎朝これ食べてます

でもね、今日の朝はなんと並んでなかったの
チラっと横を見たらまだタナに並んでないおにぎりが詰まった箱がドーーーン

・・・友達と会いませんように

と思いながらも勝手に箱をあさってゲットしました
3段目でやっと見つけたし


テスト中なのでFXはちょっとお休みしてます・.
気になっちゃうからね

でも、ドラクエはやっちゃう
気になっちゃうからね


攻略本買ったけどブ厚すぎっっ
にほんブログ村 トラコミュ ドラゴンクエストへ
ドラゴンクエスト
ドラクエの休憩時間に↑見てます

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/15 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/44-9cbaf70d








