 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムマシーンチャート! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

ブログってイジると面白いんですねっ
楽しい

またもやスゴイ為替情報をゆには手に入れましたっ
名前を聞いた事はあったけど、こんなスゴイ事になってるとは知らなかった

なんと、将来の値動きを予想してチャートに表示してくれるんです

fxprimetyato.jpg

FXプライムのぱっと見テクニカルという無料サービスだそうです

ここの真ん中右らへんからサンプルムービーが見れますっ


もちろんゆにも見てみたんですけど、
面白いように予測されたチャートを追うように実際の為替チャートが動いていくんですよっ


どういう仕組みかと言うと、
「過去の値動きを参考にして将来の値動きを予測しチャートに反映」
してるそうです

難しいことはよくわかんないですけど、
よくわからないFX初心者にも目で見てわかりやすく
為替の動きがわかるのは本当にうれしいですねっ


なるほど~このあとレンジ相場が続きそうだな~
とか、
おっこのあとグッと上昇するっぽい~ロングしちゃおっ

って、一致率98%でわかっちゃうなんて嬉しすぎっ


今はテスト中だからリアトレできないけど、
これは早くリアルにトレードしたいとウズウズしてますっ


とりあえず、FXプライムに口座開設してもらった

この練習帳ちゃん

これタダでもらえるなら早く欲しかったし
今まで頑張って本屋さんでFXの本何個も買ったけど、
全部よくわからんかったもんっ

これタダなのにわかりやすいっ
ゆにの本代を返せしっ

とりまテスト中はこのFX練習ドリルを読んで、
テスト終わったらガッツリリアルトレードしちゃいますっ


これ、ぱっと見テクニカルって名前らしいですが、
ぱっと見テクニカルなんて名前じゃダメっす
これはタイムマシーンチャートですそんな感じ


FXプライムの口座がある人だけ、無料でタイムマシーンチャートに乗れちゃいますよっ


大きく円高に戻ったドル円に目が離せないっ
にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?
人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/10 22:03 ] FXプライム評判 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/42-a1943e9d








