 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花畑牧場カフェだよん 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


今日もあっついですねっ
学校着くころにはオデコと背中の汗がやばいっ

モデルは顔に汗をかかないって言うけれど、
ゆにはデコ汗はんぱないです

モデルになりたい・・読者モデルならした事あるのにっ

超あっついので
今日も行っちゃいましたよ~っ


花畑牧場カフェのキャラメルアイス♪

良く見たら・・・


「花畑牧場カフ」

になってる・・orz

またもや一瞬で完食ですっ


やっと土日だぁ~
今日は帰ってブログいじくり倒します

まず2カラムから3カラムに変えてみましたっ


テスト中でもドル円はチェック
92円

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?
人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/10 18:05 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/41-f3727912








