 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロトレーダーのトレードをマネっこ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

最近はFXのトレードじゃなく、情報収集に時間を使ってましたっ
テスト前だけど・・

でも1年生の時より2年生の方がテストも楽ですねっ
前期はレポートでOKってやつを選びまくりましたっ

すっごい良い情報見つけちゃったんですっ
口座があるだけで、無料でプロトレーダーのトレード盗めちゃうっ


無料シグナル♪


サザインベストメントというFX会社なのですが、
トレードメッセンジャーっていう機能がスゴイらしいですっ

何がすごいって

シグナル受信と同時に自動売買を実現

要は選び抜かれた世界の優秀トレーダーのトレードを元に
自動売買を行うシステムだそうです。



何人も参加トレーダーがいて、
その中かその人達の成績を見て
お気に入りの人を見つけたらボタンを押しておしまいっ

その選んだ人と同じトレードが自動売買でできちゃうんですっ

自動売買できるなんて存在も知りませんでした・・
プロのトレーダーのやり方を見れちゃうのも楽しいっ
なんか円グラフでわかりやすく見れましたっ

しかも、誰でもなれるわけじゃないらしいですが、
自分もトレーダーとして参加して、シグナル送信する事も出来るそうですっ
毎月の賞金がつく世界ランキングもあるとかっ

詳細はココからチェックできます!

まだうまくトレードが出来ないFX初心者でも
プロのトレーダーと同じ取引が自動売買で出来るなんて・・

やばーいっ
とりあえずスゴイトレーダーを見つけ出しちゃいますっ

これでゆにも恥ずかしいことなく
にほんブログ村 トラコミュ 運用成績を公開してみよう。へ
運用成績を公開してみよう。

に公開しちゃえるぞっ
[ 2009/06/26 14:08 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/39-7fdd0a64








