 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントラル短資のFXライブ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


FX初心者さんに是非見て頂きたい情報を発見しました

セントラル短資の使い勝手を更新しています
ゆにお気に入りFX口座、セントラル短資レビューで全部の使い勝手を更新っ

セントラル短資というFX会社さんの、FXライブというサービス

ゆにお気に入りFX比較サイトの
セントラル短資FXライブのページで発見しました


FXライブの詳細を見て頂ければわかりますが、
FX取引をする上で必要な為替情報やアドバイスが、
セントラル短資の口座を持っている方ならタダで
見れちゃうらしい


テクニカル分析派のゆに。
なので、ファンダメンタルがめっちゃ苦手なんです


まず、経済指標よくわかんないし、
みんななんでそんなに経済指標知ってるの

って感じで


これかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

市場情報、経済指標結果の発表もリアルタイム配信!!

なんか、ファンダメンタルいけそうな気がしてきたっ
単純ですっ


他にも、FXライブは、レート・ニュース・レポートのほか
テクニカル分析を切り口にした投資情報をWEB上で展開


「テクニカル指標分析の売買シグナルも24時間リアルタイムで表示」
してるんですっ


ゆに一生懸命テクニカル勉強してきたのに・・
これ、かわいい顔文字でロングかショートか教えてくれるという。。


嬉しいような、かなしいような


ゆにが1番ビックラこいたのは、
FXのプロフェッショナルが動画で今日の流れを解説してくれるっ

なんだかスゴイらしいFXトレーダーさんが、
毎朝、今日の為替相場の見通しを動画で教えてくれるんです


今まで経済指標をチェックしても、いまいち仰る事がわかりません状態・・
バーナ菌が何か言ってるの?くらいなもんでっ

でも動画だとほんとわかりやすいんですねっ


情報収集用の口座も作った方がいいよってよく言われていましたが、
FXライブって情報収集用にピッタリなんじゃ


とりあえず毎日チェケラーしますっ

にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実

↑画像かわゆん
[ 2009/06/12 17:59 ] セントラル短資評判 | TB(0) | CM(3)

私もよくファンダメンタルわかんないです;;

悪くてもあがることあるしよく分かりませんねー

応援ぽち・U・
[ 2009/06/15 09:33 ] [ 編集 ]

あやこりんさん

ファンダメンタル、情報をどこから仕入れるかで
全然理解度が違うのが分かりましたっ!
テクニカルばっかり勉強していましたが、
動画も見てファンダメンタル極めちゃいますっv-10
ぽち有難うござます!
[ 2009/06/15 11:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/38-a30bae61








