 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX初心者なりに勉強! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

いつまで経ってもFX初心者のゆにです

色々なテクニカルとか勉強したけど、
結局為替に正解はないんですよね
ちょっぴりオトナ発言

もう気づけば大学2年生
いたんですよFXやってるタメの子


聞いたトレードテクニックが意外と簡単

朝チャートを見た時のトレンドが1日中続く事が多いとか
朝上昇トレンドっぽかったら、その日は全体的に見ても上昇するとか

下降トレンドだったら逆ですね

それでデモトレで何のテクニカルとか頼らずにやってみたんです


そしたらーっ

96.50で売り注文をして夜に94.88で決済
1日で162pips抜きって結構優秀では


ぷむーFXってやはり情報収集して、
色々な人の話を聞くのが大事なんだなって思いました

情報収集の旅に出ます

トラコミュ巡りしてたらこんなトラコミュ発見!
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実

FX関係ない画像・・なんでこの2人のセットなんだろ・・
しかもなんか若いっかわいーっ
[ 2009/06/10 16:53 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

はじめまして、私も大学2回生です(・ω・)ノ

この年でFXやってる人って少ないから
うれしいです(・ー・)

リンクさせてもらいましたぁ
一緒にがんばっていきましょぅ(・U・)

[ 2009/06/11 22:13 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座いますっ!

コメント有難う御座います!
同級生のFXトレーダー少ないので
本当にうれしいです!

頑張りましょう!
宜しくお願いします!
[ 2009/06/12 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/37-ed19e470








