 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりブログ更新 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

ひっさびさにブログ更新してみますっ
なんか気持ち悪いコメントがいっぱいあった・・・
ひどい話です

最近はというと、友達とグアム行ってきましたっ
ドル円が95円くらいだったので、手数料入れても1ドル=100円以下

お買いものしやすかったーっ

FXはやっぱり難しいですっ

そして新しい猫ちゃんが増えましたっ
9匹

またブログ定期的に更新していく予定なので、
応援してくれたらうれしいでっす

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2009/06/09 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/36-217e9557








