 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円で出来るFX♪ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

100通貨単位で出来るFXが始まったらしいです

ここで見たんですけど・・
http://fx01.net/detail/41

ほんとに必要証拠金100円だっ
ドル円は200円からみたいですけど、
南アランド円が100円からっ
100円だったらゆにでも余裕で投資出来るしっ

しかも手数料が100通貨でも0円だ
スプレッドはちょっと大きくなるみたいですけど、
スワップ目当てのZARだったらあんまり関係ないよね

マネーパートナーズってスワップが結構いいみたいだから、
ZARでスワップ金利目当てのリアルトレードに良いのかなっ
100通貨じゃあんまりスワップつかないだろうけど
リスクも少ないし・・

ドル円100円切ったらリアル始めようって思ってたけど、
これだったらお試しでリアル出来るかも

やば~リアルトレードはまだまだ先かもって思ってたけど、
これって始めるべきですかね
南アフリカランド/円もゆにがデモトレ始めた時より値が下がってるし。。

どうしよう


応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2008/10/07 15:48 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです~!
マネーパートナーズの100通貨口座はポジションの持ち越しはできないんですよ。
だからスワップは付かないんです。

朝、ポジって翌朝まで待つ…なんてギャンブル的な事ができそう…。

復活ポチ!
[ 2008/10/07 20:42 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは。
お久しぶりです。
PC復活しましたか?
マネパのFXnano、私も試してみましたよ。
でも、翌日持ち越しできません。
なので、SWAPがつくことはないんですよね。
注文は、成行約定のみ。
スキャルの練習には良いですが、実際に使うのには適さないかも。
[ 2008/10/07 22:09 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

お久しぶりですっv-238
すぐコメントあってほんとうれしいですっv-237
ありがとうございますっv-10
えー・・・スワップつかないんだ。。。ガーンv-12
[ 2008/10/08 11:53 ] [ 編集 ]

しなもんさん

PCはabast?とかいうやつを入れてもらって復活しましたv-25
でもゆにのデジカメの画像とかのせいか重すぎて・・基本学校でいじりますv-42
翌日持ち越しが出来ないって、デイトレ専用って感覚なんでしょうか?
[ 2008/10/08 11:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/20 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 15:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/02 12:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/29 11:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/35-07018b7a








