 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓があいたー♪ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ



また今日もマンキツに来てみました・・
NANAの続きが気になって・・

でもゆには読むのが遅いので1時間に1冊くらいしか読めない・・
もったいないけど、ジュース飲めたりパソコンできたりラジバンダリなので問題なしですっ


NANAが先月号のcookieで超やばかったんですよっ
これはもう読み返すしかないっ
ピーチの炭酸入ってるやつおいしいなぁ・・
お菓子食べながら漫画読んでも気にならないのが嬉しい
でも夜ごはん食べに行くから食べすぎないようにしなきゃっ
じゃがびーってなんでこんなにおいしいんだろう・・ハァ


って超楽しんでますが、今日はFXの本も持参してみましたっエライッ


昨日の朝くらいに、ユロドルで窓ができたんですってねっ
なんかおばさんぽいしゃべり方になっちゃったけどもアハ

なんで窓お勉強
ちゃんと本読んでなかったら窓の意味さえわからずスルーしてたんだろうなぁ成長


窓とは
窓とは、売り注文、あるいは買い注文が大量に出た時に、チャート上にあく空間のこと。
その後、窓があいた方向へ大きく動くケースが少なくありません。


特に、ボックス相場?レンジ相場?の時に威力を発揮するみたいですねっ
株と違ってFXで窓があく事ってあんまりないらしい・・
しかし、G7等で要人が為替に関する発言をしたりするとたまに窓があくみたいっ

確かに今まで1回も見た事なくて、ユロドルのチャートチェックしたらあったーーーっ

おぉぉー目立つ
でもユロドルは窓のあいた方向に動いてなかったー・・


また窓見たいな


今日もお勉強じゃいっ
にほんブログ村 トラコミュ テクニカル分析で勝負している人大集合♪へ
テクニカル分析で勝負している人大集合♪
[ 2008/08/12 17:36 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(16)

マンキツ 1度だけ行きましたが、読むのに夢中になりますね。

かなり熱中して読みました。

窓、FXは基本24時間ですからね~、週明けと超重要指標時くらいしか、見たことないですi-179

[ 2008/08/12 17:46 ] [ 編集 ]

パソコン

が直ったら多分絵文字できるよ。ブログ書くときに上に色の指定と絵文字が2つあると思うけど、右側のお気に入りを選んで絵文字を登録しておくといつでもかわいいの使えます。
がちゃぴんはお気に入りです。。
[ 2008/08/12 17:52 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは^^

私は、1時間に4冊位読みますよ~
ときどき、懐かしい少年漫画とか読んだりします^^

人から借りた漫画じゃあ、お菓子食べながら読めませんもんね><

マンキツで勉強まで…熱心ですね~♪
私なら、漫画読んで勉強できなくなりそう…

応援ぽちっ♪
[ 2008/08/12 21:47 ] [ 編集 ]

窓を開けると、一旦窓を埋めるような動きになる事がよくあるんですよ。
昨日のユーロドルも窓開け→窓埋め→再度下落でしたよね。

僕もじゃがびー好きです!旨すぎるわ~。

ポチ!
[ 2008/08/12 21:50 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは。
早速、窓開けのお勉強ですね。
感心感心。
FXの窓開けは、月曜の朝ですね。
海外市場は6時から開いていますが、日本のFX業者は、大抵7時スタート。その間に、海外勢が大量売りでストップロスを狙ってくるんですよ。
前週末に大きく動いたときなどは、要注意です。
ぽち
[ 2008/08/12 21:53 ] [ 編集 ]

今日もポチ

自分は朝6時からの業者なんで窓明け狙っちゃいます。。
[ 2008/08/13 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ジャガビー、より じゃがりこ派です。窓際です。

漫喫、いいですよねぇ~。

私もがっつり、漫画を読みたいときには行きます。


一時間に4冊はよみますねぇ~。

応援していきまー


[ 2008/08/13 03:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 13:05 ] [ 編集 ]

オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

おらも… オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロしたり,泣いたり,ラジバンダリ ですよー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ダブルダッチは大して面白くないはずなのに… あの一言に反応しすぎる自分が笑えます(*´∀`)クスクス
まあ,ゆにちゃんほどでは無いですが ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

満喫でのんびり本を読むなんてもったいない (*´;ェ;`*) うぅ・・・ おらならきっと読みまくりの読みまくりです ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
[ 2008/08/14 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

サーフィンしてたら辿りつきました^^

若い人が頑張ってるのって良いよね・・・と感じるって、もう歳なんだなぁT-T
私もテクニカルの勉強は色々しましたし、これからも勉強です。
大概のテクニカルなら、聞いてくれれば答えられると思います。
多分、そこら辺の本よりは。
そのときには遠慮なく^^

私は、基本的にトレンドフォロー派です。
実際のとこ、テクニカルはそれほど使用しません。
FIBや一目均衡表を参考には見ますが。

結局、重要なのはテクニカルではありません。
トレーダーとしての心構えです。
それを(理屈では分かるけど)理解するまで大変でしたが。
別の意味でも非常に難しいのが、損小利大です。
エントリー後、利側に傾いても、少しの戻りでビビって、利小で手仕舞いしたりします。
結果的に利より損のが大きくなって、資金が減っていきます^^;
大概、不適切な枚数の運用、期待値が算出出来ていない、損への潜在的恐怖、などが原因だったりします。
今ではストップロスしてもローソク足の変動にもストレス感じません(^o^)/
勝率10割りは有り得ないので、ストップロスは相場への手数料と認識してます。
勝率の高いトッププレイヤーでも6~7割りらしいですし。
あと、ポジションサイズとかマネーマネージメントとかも大切ですよぉ~。
[ 2008/08/14 12:55 ] [ 編集 ]

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

おらも人のことをいえませんが,ゆにちゃんもなかなかブログ更新されないですねえ (´・ω・`)ショボーン
やはり,遊びまくってるのですね(。・_・)じ~
大学の夏休みだったらしょうがないかあ 。。。o(゚^ ゚)ウーン
許す!! ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

でも,もちっと更新してほしいような,自分が更新しろって思うような… (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
[ 2008/08/18 21:20 ] [ 編集 ]

夏休みエンジョイしてそうですね><
私もエンジョイ!しました!
久々のポチ!
[ 2008/08/19 01:45 ] [ 編集 ]

PC壊れたなんてえらいこっちゃですね><
早く直ると(買う?)良いですね!?
今日のポチしときます!
[ 2008/08/21 00:14 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ショボーン

全然更新されないなあ… 悲しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

早く戻ってきておくれやす~
[ 2008/08/23 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 16:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/29 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/34-14af59eb








