 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貞子~ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


なんかうちのパソコンがおかしくなってしまいました・・
デモ画面なんて重すぎてひらかない・・
変なページ出てくるしっ

貞子ウィルスじゃなくて良かった・・

どうすればなおるのっ

ってわけでマンキツに来ましたーNANA読むぞっ
またブログ更新できてないし、ごめんなさい・・
コメントだけしに遊びにいきまーすっ

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2008/08/11 17:27 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(17)

こめんと

ありがと。ポチ応援させていただきます。
満喫自分も1日中いたりします。
のんびり涼しいのが凄く良いね
[ 2008/08/11 19:37 ] [ 編集 ]

ファイル交換はウイルスだらけなんで気をつけてくださいねi-230

Zipファイルやexeファイルは絶対開いてはダメですよ。
最近ではZipやexeファイルが別の拡張子に偽装してるのも
あるんで怖いです。

最悪でも、ダブルクリックする前に、ファイルのプロパティを確認して、「アプリケーション」ファイルでないことを
確かめてくださいね。

とりあえずウイルスチェックして、もし感染してたら
パスワード関係は全て変更しましょう。

情報が漏洩してるかもしれません。

できたらその後面倒だけどリカバリーした方がいいかもi-179
[ 2008/08/11 19:39 ] [ 編集 ]

勉強も遊びも一生懸命ですね!
ポチ!
[ 2008/08/11 21:13 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ショボーン

何が起きているのでしょうか オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
ウィルスチェックはしてみましたかなあ??
どうしようもなくなったらリカバリするしかないですが…
心配です 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
早く直りますように((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
[ 2008/08/11 21:19 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは。
今日のコメントは、わざわざ漫喫から入れてくれたんですね。
ありがとうございます。
しかし、パソコンの調子が悪いのは痛いですねー。
ウイルスなのかな?
早く直りますように…。
ぽち
[ 2008/08/11 22:04 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは^^

パソコンの調子が悪くなると訳が分かりませんね><
NANA映画見ましたよ~
NANA楽しんで下さい♪

応援ぽちっ♪
[ 2008/08/11 22:21 ] [ 編集 ]

今日のポチ

楽しめましたか?
[ 2008/08/12 00:21 ] [ 編集 ]

私も、先日パソコンが壊れました・・・・

最近、よく壊れているのを聞きます。


暑さのせい??

お互いに暑さにやられないように頑張っていきましょう!!

ランキング応援完了です!
[ 2008/08/12 04:58 ] [ 編集 ]

きよぷぅさん

マンキツはまりましたっi-278i-80
いっぱいジュース飲めるし楽しいi-228i-185
ただ漫画読むペースが遅くてもったいない感が・・i-229
[ 2008/08/12 16:35 ] [ 編集 ]

MURANさん

MURANさんってパソコン超くわしいですよねっi-84i-189
リカバリーi-280
電気屋さん行って聞いてみようかなぁと思いつつめんどくさくて放置ですっi-282i-201
[ 2008/08/12 16:38 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

いつもぽちありがとうございますっi-237i-155
[ 2008/08/12 16:39 ] [ 編集 ]

さとっちさん

ほんとオロオロですっi-238i-201
ウィルスチェックの仕方もわからず・・
妹がなんとかしてくれないかなぁと思いつつ・・
たぶん妹もゆにがなんとかしてくれないかなって思ってたり、
ラジバンダリi-237i-203
マンキツのパソコンってスピーディーで楽しいっi-239i-185
もうわからなすぎて新しいパソコン買ってほしいですっi-238i-203
[ 2008/08/12 16:42 ] [ 編集 ]

しなもんさん

ありがとうございますっi-237i-189
せっかく夏休み入ってFXできると思ったのについてないですi-238i-175
今日もマンキツなんでこれから出動しまーすっi-278i-184
[ 2008/08/12 16:44 ] [ 編集 ]

魚屋さん

ゆに漫画読むの遅くてまだNANA4巻目です・・i-238i-201
ゆにも映画見ましたーっi-80
1のあおいちゃん超かわいかったっi-237i-184

パソコンは全くわかりません・・謎すぐるっi-238i-195
[ 2008/08/12 16:48 ] [ 編集 ]

きよぷぅさん

今日も楽しんでますっi-237i-80
なーんでこんな楽しいんだろっi-80
飽きないですねっi-189
[ 2008/08/12 16:49 ] [ 編集 ]

窓際サラリーマンさん

パソコンも暑いとダメになっちゃうんですかねっi-84i-201i-198

ゆにもなるべく外を歩かないように・・色んなお店により道して涼みながら歩いてますi-100i-201
応援ありがとうございますっi-233i-80
[ 2008/08/12 16:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/15 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/33-908d4237








