 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきなわっ♪ 

別タブに飛ぶようにしてみましたっ出来たかな
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


わーいっ9月に大学の友達と沖縄行く事になりましたっ
楽しみすぎるっビバ夏休みっ
めんそーれっ

もちろん美ら海水族館行って~泳いで~ちんすこう食べて~紅いもタルト食べて~
実は運転には自信ありっ
免許持ってるのがゆにだけっていうのが気になりますが・・

早く水着買わなきゃっ


久々にデモいじったけどやっぱりFXむずかしい・・
テクニカルちょっとずつ覚えてきたからもうちょっとわかるようになってくるかと思ったのにっ

逆に色々覚えると、どのテクニカルに従えばいいか迷いますねっ
今は移動平均線的に下降トレンドだけど、
ボリンくんはロングしなさいと言っている~どっちを信用すればっ

覚えたての移動平均線くんを信じたら見事に5秒で-15pipsくらいになりました・・チーン
もう嫌いっ

今日はアメリカの指標発表もないみたいだしなぁ
こんな日はテクニカルのお勉強
にほんブログ村 トラコミュ テクニカル分析で勝負している人大集合♪へ
テクニカル分析で勝負している人大集合♪


今日はお笑いレッドカーペット
絶対見るんだ~っ
狩野英孝が出ますっ
海面水面ボクいけめーんっ
[ 2008/08/06 15:28 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(17)

沖縄さいこ~!!

1回行ったけど、超いいところ。

シークワァーサージュース、うまいよi-234


ボリンの逆張り使用はむずいよi-228
[ 2008/08/06 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ポチ応援、沖縄一度は行ってみたい。つれってって 笑
[ 2008/08/06 19:17 ] [ 編集 ]

どれだけテクニカルを使っても、100%勝てるわけじゃないですからね~。
損切り命!です。

ぽち!っと、ちゃんと別ウィンドウがでてきましたよ。
[ 2008/08/06 21:37 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんはー。
沖縄かぁ。良いですねー。
私は、一度も行ったことありませんけど(笑)
暑いの苦手なので、夏に行くなら北海道ですね。
海の幸も山の幸も美味しいですし。
まだ先ですが、夏休み満喫ですねー。
[ 2008/08/06 21:42 ] [ 編集 ]

嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡

別ページに飛ぶ設定ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  です。これで,ポチっとしやすくなりました♪

沖縄いいです(´ェ`*)ネー 
思いっきり楽しんでくださいよー♪
FXは沖縄の間は忘れちゃいましょう(¬ー¬) フフフ

テクニカルは…おらは最近は全然やってないですねえ~
おらは普通のチャートだけ見て決めちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
[ 2008/08/06 22:39 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは^^

沖縄、楽しみだね~
私も2回程行きましたよ^^

テクニカルは難しいですね><
なので私はスワップ派です♪

応援ぽちっ♪
[ 2008/08/06 22:42 ] [ 編集 ]

夏休みうらやましぃ~!!
私は1週間だけですがエンジョイします><
沖縄楽しんできてくださいね!
今日のポチです!
[ 2008/08/07 00:34 ] [ 編集 ]

あ~~~夏休み♪って歌は知らないですかね?

吉田拓郎の。笑


うらやまひ。


テクニカル指標は、MACDがおススメです。
一度みてみてください。


応援していきまー
[ 2008/08/07 04:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/07 16:42 ] [ 編集 ]

MURANさん

シークワーサージュース飲みたいサーi-237i-80
鉄板焼きも有名らしいですねっi-233i-80
泡盛でしたっけi-280?は、たぶんゆに苦手なんだろうなぁi-201

ボリン使うの逆張りって言うんですねっi-189
見るのは簡単なのに難しいんだっi-201
なんかおなかへってきたなぁi-280i-203チャンプル食べたいi-280i-201
[ 2008/08/07 20:53 ] [ 編集 ]

きよぷぅさん

ぽちありがとうございますっi-237i-80
ゆにが逆に連れてって下さいよi-237アハ
何回でも行きたいっi-80
[ 2008/08/07 20:55 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

損切りってむずかしいですよねっi-282i-201
マイナススワップじゃなければずっとポジ持ってたいってデモでも思うんですけどだめなのかなi-201

ちゃんと別で開いて良かったですi-233i-189
htmlタグっていうんですねっi-189
[ 2008/08/07 20:57 ] [ 編集 ]

しなもんさん

北海道のいくらとソフトクリームめちゃくちゃおいしかった思い出がありますっi-233i-80
ゆにいくらキライだったのに北海道ので食べれるようになったんだもんi-80

暑い時にワザともっと暑いとこに行くのが夏休みっぽくて楽しみすぎますi-278i-189
[ 2008/08/07 20:58 ] [ 編集 ]

さとっちさん

別ページうまくいってよかったですっi-237i-189
さとっちさんが言って下さったおかげっi-80
もっともっと見やすいブログにしたいですi-201

沖縄の間はFX忘れちゃいますっバカーンスi-237i-184i-184
楽しそうな指標とカブりませんようにっi-199
というか、9月になったら先読みできてスイングとかで放置でもオッケな状態にしたいですi-240i-201
[ 2008/08/07 21:00 ] [ 編集 ]

魚屋さん

沖縄絶対いいですよねっi-237i-80
いいなぁ~ゆにも早く行きたいですっi-228i-189

テクニカルって使い方わかってもうまくいかないもんなんですねi-227i-201
ゆにもスワップマスターになりたいですっi-201
でも相関数とか、テクニカルの1億倍むずかしそうっi-201
[ 2008/08/07 21:02 ] [ 編集 ]

優香さん

夏休みマンキツしちゃいますっi-278i-80
まだまだ先の話ですけど沖縄楽しんできますねっi-235i-189
お土産話期待してくださいっi-80
ぽちありがとうございますっi-80
[ 2008/08/07 21:04 ] [ 編集 ]

窓際サラリーマンさん

コメントありがとうございますっi-237i-80ウレシイi-185

曲はごめんなさいわかんなかったですi-238i-201
ちゃんとi-85で聞けばわかるのかもi-237i-199

MACDいちおデモ画面に出して見てますっi-80
わかりやすいんですがあんまりクロスしてくれないんですよねっi-238i-201
[ 2008/08/07 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/30-aa2f3520








