 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一目均衡表♪ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


最近さぼっててごめんなさい・・
なのにみなさんコメント下さってほんと嬉しかったですっ
学校のパソコンでブログ書いたりチャート見たりしてたんで
夏休みに入ってライフスタイル変わっちゃったやっちまったなぁ~


土曜日に江戸川花火大会に行ってきましたっ
花火ってキレイすぎるっ
☆の花火とか、ニコちゃんマークの花火とかどうやって作ってるんだろ・・不思議

せっかく夏休みだからちゃんとFX勉強しなきゃっ
知らないうちに余裕の108円台ガビーン

ローソク足・移動平均線・ボリンくん・ストキャスちゃん・MACDとかなんとなくわかってきたんですが、
気になってた一目均衡表

移動平均線と同じで、漢字がズラーって並んでる名前は知らないうちに避けてしまうみたいですゆに


Ichimoku Kinko Huo
これだっ

先行スパン1と2に挟まれてる部分が雲か・・なるほどっ

あれー・・出して見たけど全然雲っぽくなってくれない線だけだ
本で見たらちゃんとグレーで雲みたくなってるのに

先行スパン1と2の線だけ黄色に変えてみて想像で雲を作るっ
ちゃんと雲みたく表示してくれればいいのにっ
これってFXonlineのデモだからなのかな
黄色い線を見ていたら目がチカチカチカコレハハナビ?
やっぱり黒に変えました・・

調べたところ一目均衡線は3つのトレンド転換サインを出してくれる

雲を下から上に突破したら上昇サイン。
 雲を下に突き抜けたら下落サイン

転換線が基準線を上回ったら買い。

基準線が上向きに転じたら買い。


なるほどぅ
楽しそう
しかし雲が雲にならない・・なぜ


お気づきかもしれませんが、ゆにはFX初心者のくせにブログも初心者なんです・・
学校で友達が作ってくれた

さとっちさんが教えて下さったんですけど、
コメント今まで認証の数字入れないといけなかったんですよねっ
他のブログにコメント書く時なかったから、
ブログ管理者のゆにだけ自分のブログに書きこむ時に必要なんだと勘違いしてました

今まで余計な手間をかけてしまってごめんなさい

ブログ村のバナー押した時も別のタブで開くようにしたいのにやり方がわからず・・
FXもブログも難しいっ

何もかも初心者のゆになんですが・・これからもよろしくお願いしますっ

がんばりますっメラメラギャルっ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
[ 2008/08/05 15:43 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(12)

一目均衡表はそれぞれの線が壁になるくらいしか知らないです~。

<a href="http:~"の後に target="_blank"を入れると、別ウィンドウで開くようになると思いますよ。

応援ポチ!
[ 2008/08/05 22:09 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは^^

江戸川花火大会素敵ですよね♪
私も今のブログが初めてで、4ヶ月前に作ったんですよ~

最初は戸惑いますよね…
私もまだまだ分からないことがいっぱいです><

認証の数字は、別に無い方がマナーとか言う訳で無いので気にしないで大丈夫ですよ^^
あくまで自分の好みで大丈夫ですよ^^

応援ぽちっ♪
[ 2008/08/05 22:17 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは。
きっと、誰も怒っていないし、不快な思いもしていないと思いますよ。
私もそうですが、みなさん、ゆにさんのことを、微笑ましく見守っておられるのでは?
ゆにさんが、頑張ってるの、みなさんご存知ですよー。
ぽちっ
[ 2008/08/05 23:14 ] [ 編集 ]

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

おらのお願いが届いたのか更新していただいて感謝です (☆∀☆)ニヤリ  やっぱり毎日更新してくれると,おらめっちゃ嬉しいですわ♪ 認証キーワードも消してくれたそうでカキコがしやすくなります。

別ページを開くやり方はボムさんが書いていらっしゃるのでおらは省略で… それでも分からなかったら,そのまま貼り付ければいいタグを用意しますヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

夏休み…友達と旅行とか楽しんじゃってください♪こんなに遊べるのは学生のうちだけですから(*´・ω-)b ネッ!
[ 2008/08/05 23:25 ] [ 編集 ]

一目は難しいですね~
奥が深い感じで、一目で分かるって意味で
名前が付いたらしいんですけど、
どう見りゃいいのか…

一目使いの方は、いい成績あげてるみたいですけど、
ゆにさんも夏休み勉強して、一流のテクニカル使いになってくださいi-179

目一杯遊ぶ事も忘れずにね!!

[ 2008/08/05 23:28 ] [ 編集 ]

私もブログを始めたころは、
何が何だかわかりませんでしたが、
試行錯誤してたら、だんだん慣れてきました><
FXもブログもがんばってください!
今日のポチ!
[ 2008/08/06 01:04 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

target="_blank"ですねっi-84i-189
みんなFXだけじゃなくてパソコンも詳しくてすごいなぁi-201
いつも教えて頂いてありがとうございますi-80
[ 2008/08/06 13:39 ] [ 編集 ]

魚屋さん

えーーっi-84i-199
魚屋さんのブログ4カ月前に作ったんですかっi-282i-199
なのになんかプロっぽい・・i-84i-189
みんなすごいなぁi-201
ゆに1カ月くらいなんで、3カ月後くらいにはもうちょっと慣れるのかなぁi-201
うぅ~いつもありがとうございますi-80
[ 2008/08/06 13:43 ] [ 編集 ]

しなもんさん

i-237i-80
そう言って頂けると照れくさいですがすっごい嬉しいですっi-233i-189
こんなFXペェペェのつまんないブログなのに・・ほんとありがとうございますっi-237i-80
[ 2008/08/06 13:44 ] [ 編集 ]

さとっちさん

こんなつまらないブログなのに、読んでくださってほんといつもありがとうございますっi-233i-189
数日ぶりに更新したのにすぐみなさんコメント下さってほんと嬉しいですi-233i-80
FX楽しいけどブログも楽しいっi-237i-80
FXで勉強した事書いてくだけのブログのつもりだったのにブログメインになったらどうしよ~i-237アハ

今日の日記でターゲットブランク?試してみますっi-239i-189
[ 2008/08/06 13:47 ] [ 編集 ]

MURANさん

一目でわかるって意味だったんですねっi-84i-189
ぜんっぜん一目じゃわからないんですけどっi-282i-201ドンダケッi-237アハ
名づけ親さんはとんでもない天才かおばかちんですねっi-231i-203
テクニカラーになりたいですっi-228i-80
遊びすぎないように気をつけなきゃっi-201
[ 2008/08/06 13:50 ] [ 編集 ]

優香さん

優香さんのブログめちゃくちゃ見やすいですよねっi-84i-189
FX初心者講座目次めちゃくちゃ勉強になりますっi-80
しかもカワイイブログでうらやましいです・・i-237i-80
ゆにのブログ色々いじれるからコレがいいよーとかでやってもらったんですけど、いじり方わからないからかわいくならない・・i-227i-195
[ 2008/08/06 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/29-b9b55823








