 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルむずかしい・・ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


テストがあと金曜日のだけになりましたーっワーイッ
ちょこっとずつFXのチャートを見る時間増やしています・・

移動平均線でトレンドを見極めて、
チャートには移動平均線・ボリンジャー・ストキャス・MACDが出てますっ

ボリンとストキャス的には売りのサイン
でも、移動平均線の上いってるから、上昇トレンド・・
じゃぁ売っちゃいかんじゃないかっ

やばすテクニカルちょっとわかってきたら混乱を招きます

テクニカルぜーんぶ組み合わせて、
全部のテクニカルでのサインが同じだったらポジればいいんだ~っ
って思ってたんですけどそうもいかず・・・
全部のテクニカルがそろって買えーっとか売れーっとか言う事あるのかな


むーむずす・・

しかも今まで気付かなかったけど、ゆに5分足でチャート見てたからスキャルとかデイトレ派だったんだなっ
自分で自分をスキャル派ですとか言っちゃうとFX出来る人みたいで恥ずかしいです

でもずーっと放置のZARJPYがあったりする・・デモですが
+87pipsとかおりこうさん
スワップの為、デモ卒業の日がこのポジの卒業になるのかな

スイングとかもやってみたいから1時間足で見るようにしようかしら



金曜日テストで水木曜日学校行かなくていいんですけど、
夏休みの予定も立てなきゃっ
海もプールも行きたいっ

友達の別荘にも行きたいっ

ドラクエもしたいしなぁ


ドラクエの攻略法とかめちゃくちゃネットで見てたらなんだか目がやられました・・イテテ

スイングの勉強もしなくてはっ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
[ 2008/07/29 18:22 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(13)

ゆにさん、こんばんは^^

おおっ~!!!
今日は本格的なテクニカルなFXブログですね~♪
すっ、すばらしい~~~

テクニカル難しいですよね><
私はデイトレは難しすぎて出来ないです~

海に、プールに、別荘!!!
良いですね^^
私も行きたいです~

ドラクエの攻略も頑張って下さいね^^

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/29 21:43 ] [ 編集 ]

上昇トレンドの時は、ストキャスが上向きに反転するまで待ってポジるといいかも。
5分足だけじゃなく、日足や1時間足も見ると大きなトレンドがどちらを向いているかもわかりますよ。

応援ポチ!
[ 2008/07/29 22:25 ] [ 編集 ]

あらら

もう,頭の中は夏休み一色ですね(☆。☆)キラーン!!
まあ,後1教科ならありかも (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

リアルの世界に飛び込んじゃいますかあ?  きっと怖い世界ですよ o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪ でも,魅力的でやめられないと思います♪ スウィングでトレードするのでしたら,おらに相談しちゃってください(*´・ω-)b ネッ!  何でも教えますわ♪ 他のトレードは… おらは未熟者です (o__)oドテッ 最初は攻略とか見ずに攻略する派なのですが… ヾ(~O~;)コレコレ 目が痛くなるほど見ちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
[ 2008/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは。
きっと、自分に合ったテクニカル、相性の良い足が見つかると思いますよ。
いろいろ試してみて、納得して、いくつかのテクニカルをチョイスできれば良いんじゃないかなぁ。
勉強すればするほど、メタパニ状態になりそうですよねー(笑)
ぽっち
[ 2008/07/29 22:47 ] [ 編集 ]

南アで87ppって結構すごいですよ!!
なかなかセンスあるね?!
テスト終わればFXもドラクエもやり放題だね><
いいな~ポチ!
[ 2008/07/30 01:05 ] [ 編集 ]

魚屋さん

ちょっとFXっぽいブログに見えましたっi-84i-198
エヘi-278うれしいi-80
スイングのがむずかしそうな気がしたんですけど、
デイトレもやっぱり難しいんですねっi-183i-201
色々ためしてゆに好みを見つけなきゃi-80
ありがとうございますっi-189
[ 2008/07/30 01:29 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

なーるほどっi-84i-189
時間足色々変えてみる事を覚えて違った世界が見えた気がしましたっi-189
今テスト勉強でいっぱい頭使ってるんで、
今なら吸収できそうFXの知識i-80
ありがとうございますっi-237i-189
[ 2008/07/30 01:33 ] [ 編集 ]

さとっちさん

わーいっi-228i-80
ワーイさとっちさんの許可が出たっi-278i-189
あと1教科であと2日も時間はあるんで大分好きな事やっちゃってますi-235i-201

さとっちさんにスイング相談できるなんて鬼に金棒っi-237i-175
すごい心強いですっi-189うーれしいっi-80
ぜひぜひぜひよろしくお願いしますっi-233i-80
[ 2008/07/30 01:37 ] [ 編集 ]

しなもんさん

すでにメダパニ状態になりそうです~っi-183i-203
時間的にラリホーも効いてきてねむぅi-228i-196
テクニカルもっと勉強して、まずはテクニカルマスターになりたいなっi-237i-184
[ 2008/07/30 01:39 ] [ 編集 ]

優香さん

南ア+87pipsってすごいんですかっi-84i-198
わーうれしいっi-237i-80
なんの知識もなく、スワップが高いと言われてそのままロングしたポジですi-229i-201
でもちょこちょこ見ておかないと知らないうちに-pipsになりそうで怖かったりi-240i-201
でも優香さんにほめてもらっちゃったうれしいですっi-237i-80

エヘ~夏休みめちゃくちゃ楽しみですっi-237i-80
[ 2008/07/30 01:43 ] [ 編集 ]

どんどんFXブログになってきますね^^

そうそう、必ず最初の頃って複数テクニカルの矛盾にかかってしまいますよね^^

まず一つのテクニカルを研究して、どんなチャートの形の時に機能して、逆にどんな形の時に機能しないかを知りましょう。

あとはそのテクニカルが苦手な形の時に、それを助けてくれるテクニカルを見つけていけば、いろんな場面で勝負できますよ^^

これは5分足でも日足でも一緒です。

チャートの形はボリバンの形とロウソク足の位置で、パターン分けしたら、うまくいくかもしれません。


やばい、ここに来るとドラクエやりたくなる…
[ 2008/07/30 03:07 ] [ 編集 ]

応援しに来たYO

ぽちっと。。日々これ勉強なり。。
インチキ多いのでまどわされませぬよう
[ 2008/07/30 21:52 ] [ 編集 ]

きよぷぅさん

うーうれしいっi-237i-80
いつもありがとうございますっi-189
インチキ気をつけますっi-231i-189
[ 2008/07/30 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/25-38de5668








