 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の4教科! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


やっと恐怖の1日4教科が終わりましたーっ
ウォーン苦しかったよ
今日も1教科あったけど、4教科に比べたらよゆー

まだ来週もテストありますが山は越えましたっイェーイ
でも、来週も気を抜かないように頑張ります

みなさんの応援心にしみます
学生カテ1位じゃなくなっちゃったけど、ウゥ頑張りますっ


そろそろテスト終わったら何しようかな~って夢膨らみます
FXはもちろんだけど、やっぱり買い物
水着欲しい・・

あと密かにドラクエ5がしたい・・・
DS持ってるし
なんか結婚相手も1人増えたらしいですっ黒髪の子
子供も黒い髪の毛になるのかなぁ

ゆに実はめちゃくちゃドラクエマニアです
ドラクエの曲ピアノで弾けるくらい

やっばいこの土日遊んじゃいそうで怖いっ



ドル円の動きはいちお毎日チェックしてます
いまいちストキャスの使い方がわかんないなー
売られ過ぎ買われ過ぎ
他のテクニカルに比べて信用度が落ちるような・・そんな事はないのかしら
ゆにの見方がおかしすぎ子

そして今更移動平均線をピンク色で表示させてみたんですが何か意味あるの?チーン
MovingAverageとかいう言い方だとなんだかかっこいい
にほんブログ村 トラコミュ 為替なやみごとへ
為替なやみごと

ちょりっとでも見て息抜きしますっ
[ 2008/07/25 16:30 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(12)

ゆにさん、こんばんは^^

テストも山を越えて良かったね♪
お疲れさま~

テストが終わったらFXに水着にたっぷり楽しんでね☆

ドラクエ5、大分昔にやりましたよ^^
ゆにさんは、ドラクエ3が出た頃に生まれたのかな?
その頃は高1だったかな?懐かしいな~
1~5までは全作やりましたよ♪

移動平均線はスワップ派やスイング派でも、その手前で買ったり売ったりするのに利用しますよ^^

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/25 20:42 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です。

ストキャスは個人差もあるけど30以下で売られすぎ、70以上で買われすぎとなります。
で、30以下の辺りで2本の線が交差すると買いサイン、70以上でその逆となるんです。

でもトレンドが発生してる時には、どちらかに張り付いたままになってしまうので注意です。

テクニカルも弱点を補うように2,3コ併用して使うと効果的ですよ。

ポチ!
[ 2008/07/25 22:54 ] [ 編集 ]

あんまりかわいかったのでおじさんポチしちゃいました(笑)ストキャスも単品で使うよりはいろいろかけあわせて試していけば自分に合うのがみつかりますよ。
いっぱい勉強したぶん息抜きは大事だね
[ 2008/07/26 00:13 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは。
試験も、残り少なくなってきたみたいですね。
あとひと踏ん張り、頑張ってください。
私もドラクエ好きですよー。
そうかー、ストーリーが少し違うんですね。
う~ん。やってみたいが…。
FXとブログで、余裕がないなー。

学生カテゴリ、トップ復帰のために、ぽち。
[ 2008/07/26 00:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

ランキング何位でも応援しますわあ♪ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

試験もお疲れ様~ 水着よりも気になったのがドラクエ5でございます~ おらもドラクエ大好きです♪
ドラクエ3は10回はやったのでないでしょうか('ω'*)イヒッ
ドラクエ1~7まではやりましたが… 何故か8だけやってない ヽ(*ω。)ノ コケッ   9がDSで出るのでDS買ったのですよお (*´∀`)クスクス

5はどっちと結婚するかがよく話題になりますよねえ~
(⊃∀`* )エヘヘ♪ 女性もこだわりがあるのですねえ♪
[ 2008/07/26 12:13 ] [ 編集 ]

テストもいよいよ大詰めですね~

最後まで、頑張ってくださいね^^


MURANも序曲弾けますよ

ギターで^^

もうコード忘れたけど…
CDも持ってる(笑)
[ 2008/07/28 00:12 ] [ 編集 ]

魚屋さん

明日もテストですがドラクエやっちゃいましたっi-179i-80
たーのーしーいーi-80

そうですっi-189ゆにドラクエ3の時生まれましたi-190
でも記憶にあるのはパパが6やってて、
たまにパパの記録でやってましたi-187

移動平均線でトレンドってわかるんですねっi-84i-189
ふむi-199
ありがとうございますi-237i-175
[ 2008/07/28 20:20 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

なるほどーっありがとうございますっi-189
テクニカル組み合わせてやってみたいんですけど、
なかなか全部のサインが合う事ってなくてi-227i-201
[ 2008/07/28 20:23 ] [ 編集 ]

きよぷぅさん

アハi-237全然かわいくなんかないですよi-201
まだ明日テストあるんですけど、
ドラクエやっちゃったりFXの本見たり
気分は夏休み始まってきちゃいましたi-80
[ 2008/07/28 20:25 ] [ 編集 ]

しなもんさん

うぅっ応援ほんとありがとうございますっi-241i-189
なんかどんどん強い人が学生カテに来て悲しい・・i-201
ドラクエはビアンカとフローラ以外にもう一人結婚相手が増えたんですっi-80
早く結婚したいっi-237i-80
[ 2008/07/28 20:27 ] [ 編集 ]

さとっちさん

ランキング下がっちゃったのに、ほんとありがとうございますっi-241i-189

いっつもビアンカとフローラどっちと結婚しようって迷うんですよねっi-199
でも今回は新キャラに決定i-236i-80
子供の名前考えなきゃっi-189

ゆには1~8全部やりましたっi-233i-189
ハマるとトコトンタイプですi-80
[ 2008/07/28 20:30 ] [ 編集 ]

MURANさん

ギターで弾けるとかすごすぎですっi-233i-189
ゆにの家にはお姉ちゃんが買ったドラクエ5の楽譜があるんで、それでよく練習してましたi-1
フィールドの音楽とか、ラインハット城の音楽とかっi-237i-184

CDはi-pod買った時に借りて入ってますi-237アハ
ピアノverとか超いいんですよi-80
[ 2008/07/28 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/23-77789de2








