 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休はお勉強☆ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


ドル下がったと思ったらいきなり回復してますねっ
う~混乱するよやめてほしいっバーナ菌


大学初のテストをちょこっと体験し3連休だっ
さすがにそろそろやばいので、3連休中コメントやぽちが遅れたらごめんなさい


いちおニュースチェック

東京午後のドル・円相場は、小幅安。
序盤は、欧州時間発表予定の米大手金融機関シティグループの決算発表や、欧州勢参入を待ちたいとの見方から、ドル・円は106.20-30円台で売買が拮抗した。
その後、本邦株価が下落して引けたことや対ユーロでのドル売りに連れてドル・円は105.90円台まで一旦は反落したものの、現在はやや値を戻し106.10円付近で取引されている。
一方、ユーロ・ドルは午後に入り買いが先行。
序盤からじりじりと値を上げ、更には独6月生産者物価指数の予想を上回る結果をきっかけに上値追いの展開となり、1.5880ドル台まで上伸した。
しかし、現在は1.5860ドル台まで弱含みとなっている。


なんでFXのニュースってこんなに漢字多いんだろう・・
全然教科書のが読みやすいし

ドル円のトレードって難しいって事を知りました・・(´`)
馴染みがあるし、1番簡単だろーって思ってたのになぜ


簡単な通貨はなんなんだろう
FX会社って、それぞれ取り扱ってる通貨が違うし、
やってみたい通貨とかちゃんと決めないとまだまだリアルトレードできないかなぁ

リアルトレードに近づくため勉強・・
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
初心者の為のFX為替取引


リアルトレードっていうより今はリアルテストなのですがアハ
あせりすぎて笑っちゃうっペペペ

この3連休ゆにの単位に大きく影響するんで頑張りますっ


バーナ菌影響力あるんだから助けてよ~
[ 2008/07/18 18:40 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(10)

ゆにさん、こんばんは^^

簡単な通貨ペアNo1はUSDHKDですね^^
底値が7.75と決まっていますので、そこまで耐えられれば現在の法律が変わるまでは安心してスワップを受け取れます。

弱い通貨どうしの取引は難しいです><
ドルも円も経済的には最弱で一時的に強くなるのは売られすぎによる調整です…
なのでドル円は一番難しいです><

弱い通貨を売り、強い通貨を買うのが基本だと思います^^
例えば今後金利の上がりそうな通貨、世界的需要のありそうな物が産出される国の通貨などが強い通貨ですよね…

だから私は、トルコ、オーストラリア、ノルウェー、メキシコを買ったのです^^

ゆっくり取引するのであれば、経済的に伸びそうな国の通貨を買い、経済状況の悪い国の通貨を売るのが基本だと思いますよ~

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/18 21:05 ] [ 編集 ]

魚屋さん

いつもいつもいつもi-241i-199
本当にありがとうございますっi-237i-80
すっごいわかりやすいっi-175
USDHKDも調べよっi-278i-80
底値が決まってるとかあるんですねi-84i-189
びっくりi-199
ほんと魚屋さんのブログ参考になりますi-80
[ 2008/07/18 22:12 ] [ 編集 ]

最近はドル円の値動きが激しいですね。

毎日チャートを眺める事で、どの通貨でもある程度値動きがわかってきますよ。
ドル絡みの通貨ペアが一番わかりやすいと思います。

ぽち!
[ 2008/07/18 22:23 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

やっぱり今値動き激しいですよねi-84i-201
これが普通だったらどうしようかと思いましたっi-201
早くチャート眺めたいですっi-80
[ 2008/07/18 23:15 ] [ 編集 ]

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

簡単な通貨は無いと思いますですねえ (*´ω`)ゝ ハイ
動きが分かりやすいとか,情報量が多いという意味では,やはりドルが絡んだ方がいいと思いますが~ ドル円以外は慣れるまでは感覚がつかみにくいんですよねえ~

最初はドル円とユーロドルでいいと思いますけどねえ 。。。o(゚^ ゚)ウーン おらは相変わらずその2通貨ばかりです (*´∀`)クスクス 時々 NZドル円 ヽ(*ω。)ノ コケッ 
[ 2008/07/19 11:28 ] [ 編集 ]

がんばれ

学生さん。ポチっとな。馬南鬼はいつも私たちの足を引っ張る天才ですから
(笑)
[ 2008/07/20 01:17 ] [ 編集 ]

ゆにさん。はじめまして、こんばんは。
MURANさんのところから来ました。
テスト勉強、大変ですね。
私にとっては、遠い昔です(苦笑)
とりあえず、FXやブログのことは忘れて、頑張ってくださいね。
応援ポチしていきます。
[ 2008/07/20 02:33 ] [ 編集 ]

さとっちさん

確かにドル円以外だと全く理解不能の数字です・・i-84i-199
ユーロドルでさえ未知・・i-238i-201
USDHKD気になりますっi-233i-175
[ 2008/07/22 19:50 ] [ 編集 ]

きよぷうさん

コメントありがとうございますっi-237i-1
バーナ菌やっぱり嫌われ者でいじめられっこですねi-237アハ
[ 2008/07/22 19:51 ] [ 編集 ]

しなもんさん

テスト早速全然わかりませんでしたっv-12
MURANさんのお友達はみんなやさしいなぁi-241i-189ホロリ
ありがとうございますっi-80
とりあえず今はテスト勉強かぁ・・i-201
[ 2008/07/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/20-30cfe20b








