 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また円安方向なの?トルコリラは? 

ゆに1位にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
ありがとうございますっ


バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言を受け、外為市場ではドル売りの流れが確認できたとして、ドル/円の100円割れシナリオを描く参加者が増えている。


いったい・・
ドル下がるんじゃなかったのかよーぅ
103円台いったと思ったらもう105円かぁ

100円切ったらリアル始めようとしたのに
ゆにのリアルトレードへの道が遠のいた・・


こういう時に他の通貨の事もわかってれば、
気分も晴れ晴れなのにー


最近めちゃくちゃトルコリラが気になってるんですっ
しかーしテスト・・・うぅぅぅ
来週が山場なんです1日4教科ある日もあるんです
どれか切ろうかな・・損切りっアハ

テストのせいでトルコリラ詳しく調べられないんですけどー

まぁ息抜きで
ちょりっとトルコリラについて熱く語ってるブログの旅に出てきます

チェーック
にほんブログ村 トラコミュ トルコリラへ
トルコリラ
[ 2008/07/17 19:53 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(10)

ゆにさん、こんばんは^^

評論家の言う事が当たっていれば皆さん今頃大金持ちですね。
一般的な予想ほど外れることが多いそうです。
日経新聞で来週の為替予想を3人ほどの銀行関係者がしていますが、統計を取るとハズレが7割だそうです。

適当に言ったて5割りは当たるはずなんですけどね…


現在、ドル円は1番難しい通貨ペアですね><
なので、私は別の通貨ペアを取引する事が多いです^^

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/17 20:38 ] [ 編集 ]

当面は無いだろうけど、二、三年の間にもう一度100円割れがあるらしいですよ。

大学で一日4教科の試験ってほぼ一日じゃない?
そりゃ大変だ!

ポチ!
[ 2008/07/17 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

1日4教科はきついですね~
損切りは慎重に^^

MURAN、試験だけは損切り上手でした。

試験の終わった向こう側に、トルコの青空がまってるよ^^

うまいこと言った!!
[ 2008/07/17 23:49 ] [ 編集 ]

。。。o(゚^ ゚)ウーン

トルコリラは…全ての通貨のなかでも最もお勧めしない通貨の一つだとおらは思っております…

高金利 = それだけインフレが激しいということですからねえ… それに, トルコは恐ろしいほどのインフレを経験しているところも 怖い原因の一つですねえ (*´ω`)ゝ ハイ

通貨はある程度絞った方がいいと思いますが… ドル円だけは危険ですね Y(>_<、)Y ヒェェェェ 
[ 2008/07/17 23:50 ] [ 編集 ]

オススメはしませんが、面白いのはポンド円です!
値動きが大きいのでガッツリ儲けて、
ガッツリ損できます!?!
ハラハラドキドキ感はたまりませんが、
手を出さない方がいいのかも><
今日のポチ!
[ 2008/07/18 00:52 ] [ 編集 ]

魚屋さん

なーるほどっi-84i-199確かにi-229i-201

えっドル円って一番難しいんですかっi-282i-198
うぬ~っi-2311番簡単かと思ってました・・i-238i-201
ますます他の通貨の勉強しなきゃっi-201
[ 2008/07/18 14:51 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

おやっi-237i-80
また100円切ってほしいなぁ~っi-80

4教科ひどいですよねっi-240i-202
なんで固まっちゃうのかi-195
ひどいっi-231i-203プンスカですi-203
がんばりますi-80
[ 2008/07/18 14:53 ] [ 編集 ]

MURANさん

さすがですっi-237i-80
テストの損切りまでうまいなんてi-233i-189
うらやましぃi-80

i-237アハ トルコの青空i-189
ゆに的にトルコアイスのがいいなi-277i-80
[ 2008/07/18 14:58 ] [ 編集 ]

さとっちさん

ヒャートルコおすすめできませんかっi-238i-201
うぅぅ怖い通貨かなぁやっぱりi-201
ドル円が危険てほんと意外ですっi-84i-201
情報も入りやすいのにナゼi-84
通貨の勉強も必要なんですねっi-199
ふーむi-199ありがとうございますっi-80
[ 2008/07/18 15:02 ] [ 編集 ]

優香さん

ポンド円ですかっi-278i-175
ハラハラどきどき・・したいっi-237アハ

デモトレで試してみようかな・・i-80
通貨やってみたいの色々出てきて悩みますi-201
ちゃんと調べてからやりたいしなぁi-203
[ 2008/07/18 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/19-52539034








