 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル弱め☆ 

おかげさまでゆに1位ですにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


デモトレから目を離し勉強してた隙に・・・・



このドルの下がりようはなんですかっ
105円を切る勢い・・
こんなのゆに見た事ないよ
ドルに何が起きたっ
重要指標ってやつかな
なぞ・・・

デモトレといえどマイナス145pipsをどうしよう・・


こんな時には

にほんブログ村 トラコミュ 明日はどっちだ?明日の為替相場を占おう!へ
明日はどっちだ?明日の為替相場を占おう!


ここを巡って損切りのふんぎりつけようかな・・
それかテスト終わるまで放置しよかな

まさに占い頼り・・占いでFX出来たら楽しいなぁ
[ 2008/07/15 19:58 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(8)

経済指標以外にも相場を動かす要因はいろいろあるんですよ。
心配でテストに支障が出そうなら、デモなんだし損切りしたほうがいいかも?

応援ポチ!
[ 2008/07/15 21:58 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ショボーン

含み損は辛いですねえ o(T^T)o ウー デモの間に損切りを学んでおいた方がいいと思います~ リアルでは出来ない人が圧倒的に多いですから (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

引き続きテスト頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

スワップ派にとっては,円高は強敵らしいですよ (゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
[ 2008/07/15 22:46 ] [ 編集 ]

ゆにさん、こんばんは^^

この位の下げはよくある事ですよ~
トルコ円なんて下げる日は5円位下げた事がありますよ。

今日の下げは特別な理由ではなく、アメリカの金融不安の再燃というやつですね。
先週末の住宅金融問題から、米地銀破綻ときて、米企業の決算が悪いとの先読みで、どんどん下げの連鎖ですね…

下げた時にどうするか重要な問題です。
対応できるようにならないと実際のトレードでは一気に利益が無くなってしまいますね><

ちなみに私はUSDNOKのショートを持っている事でヘッジされていますよ^^

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/15 23:55 ] [ 編集 ]

最近は穏やかだったけど、
2月3月なんてこんなもんじゃなかったですよ><
久々のユロ売りで200ppGETです!
今日のポチ!
[ 2008/07/16 01:15 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

仮想マネー100万円がすでに67万円ですv-12
損切りついにしました・・v-16
いつもありがとうございますv-238
[ 2008/07/16 11:56 ] [ 編集 ]

さとっちさん

そうですねっi-84i-201
デモだからいっかぁと思ってましたけどリアルだとさらに損切りできなくなっちゃうかもi-238i-201

為替差益狙いじゃなくスワップ狙いでも円高になるとロスカットとかで全部パァになっちゃうって事ですかねi-282i-201

テスト頑張りますっi-179i-87
いつもありがとうございますi-80
[ 2008/07/16 12:13 ] [ 編集 ]

魚屋さん

ほんとにいっつもわかりやすすぎるコメントありがとうございますっi-237i-80
なるほどi-228i-190
リラ1日5円は怖すぎる~っi-183i-195i-195
NOKってノルウェークローネの事なんですねっi-189
聞いた事もない通貨だ・・すごいっi-237i-80
トルコリラ、南アフリカランド、アイスランドクローナいっぱい気になる通貨があるi-233i-189
[ 2008/07/16 12:17 ] [ 編集 ]

優香さん

2,3月ってドル100円切った時ですよねっi-84i-201
おー怖いっi-240i-201
ユーロ200pipsほんとすごいですっi-237i-80
ユーロも気になるなぁi-237i-80
いつもありがとうございますっi-1
[ 2008/07/16 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/17-57ff2409








