 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンキツでお勉強☆ 

ゆに1位テヘにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ



今、勉強しにマンキツ来てみました
うちだと勉強する気出ないし、
デモトレの画面見ちゃうから
ゆにのZAR/JPYはどうなってるかなぁ

とか言ってちゃっかりブログは見ちゃうんですけど


昨日は友達でお泊り勉強会
カレー作ったんですけど、ケンカ・・・

だって


友達にんじん嫌いだからって超ちっちゃくにんじん切っちゃってさぁ

実はゆにだってにんじん嫌いだからおっきく切ってよけたかったのに

なんで嫌いなのにちっちゃく切っちゃうの~~絵文字名を入力してください

と、激怒


話し合いの結果、お互い嫌いならにんじん買わなきゃよかったねと・・
仲良くふたりで頑張ってにんじん食べました


で、バレーで放送なかったから録画した今までのルーキーズ見ながら勉強
ひらっちかっこいい~っ

来週はついに最終章ですよっショック
最後気になりすぎてマンキツ入った瞬間ルーキーズ24巻さがしましたっ
これから読みま~すワクワク


読んだら勉強しますっ
英語は絶対取らないとまずいらしいから英語漬けです・・


この集い、今のゆにめちゃくちゃ共感っ
にほんブログ村 トラコミュ 初心者のFX! そのジタバタな日々へ
初心者のFX! そのジタバタな日々
[ 2008/07/13 15:37 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(10)

ゆにさん、こんばんは^^
お勉強大変でしょうが、がんばってね♪

今、にんじん色々ありますよね~
ちっちゃいのとか甘いのとか…色々試してみると良いかも?

ルーキーズ面白いですよね☆
終わっちゃうのが残念ですね><

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/13 19:52 ] [ 編集 ]

魚屋さん

うぅ~っありがとうございますっi-238i-80
にんじんのグラッセさえダメなんですよi-240i-201
食べれない事はないけど嫌いi-231i-203

ルーキーズもっかいやってほしいですっi-241i-177
毎週楽しみなのにっi-203
[ 2008/07/13 20:27 ] [ 編集 ]

細かくしてごまかして食べる派と、大きく切って避けやすいようにする派の違いですね。

二人ともにんじん嫌いなら入れなきゃいいのに~。

ぽち!
[ 2008/07/13 22:36 ] [ 編集 ]

( ̄O ̄;アッ!

危険な予感がします… 満喫に勉強だなんて…漫画が山のようになるのに (*´∀`)クスクス 古臭いですけど,図書館とか勉強する気になるような… 英語は必修という奴ですかねえ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

FXは試験が全部終わってからにしましょうよ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! それまではブログの更新なくても我慢しますよー (・ε・)ノ おっー!
[ 2008/07/13 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

マンキツで勉強…
最高ですね!!

MURANは良く友達と居酒屋で勉強してました。
で、よく単位おとしてましたv-218

1週間紹介させてもらってありがとうございました。

今後も変わりなく、応援させてもらいます。

英語苦手…i-183
[ 2008/07/14 00:33 ] [ 編集 ]

周りにいっぱい誘惑があって大変だぁ~><
勉強頑張れファイト!!
今日のポチ!
[ 2008/07/14 00:57 ] [ 編集 ]

ボム☆さん

ほんとそうでしたi-231i-203
ぽちありがとですi-175
にんじん食べれなくもないけどおいしくないっi-231i-203
[ 2008/07/14 21:59 ] [ 編集 ]

さとっちさん

いつもありがとですi-233i-189
英語必修科目ですi-238i-201
あと選択必修は絶対取らなきゃi-201

ルーキーズの絵が男らしすぎて読みづらかったです・・i-227i-195
FXの勉強お預けですけどブログの更新は楽しいんでたぶんやっちゃいますっi-235i-80
[ 2008/07/14 22:02 ] [ 編集 ]

MURANさん

居酒屋さんで勉強超楽しそうですねっi-237i-178
ビール飲みたいi-233i-185
MURANさんが英語苦手とは意外でしたっi-84i-199
名前横文字だし・・i-278i-80
[ 2008/07/14 22:04 ] [ 編集 ]

優香さん

感動i-241i-189
ありがとうございますっi-80
[ 2008/07/14 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/15-a97a28ba








