 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は勉強します。。 

ゆに1位テヘにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


やばい・・来週・・テスト・・ついに・・・
なのにブログとかやっちゃって

最近FXっていうか、ブログばっか見てるもしや


あほすぐるーーっがーん

           ゆにが作った絵文字・・こんな機能あったんだっ


って勉強すればしようと思うほど遠のいていく・・せつなーー泣く



ゆにばかな子ーーープププッ



って思ったでしょ


なんで、打開策発見キラーン


今日はもう勉強するっ
友達んち行くっ


友達んち行っちゃえばね、さすがにパソコンでブログ書いたりKYしないと思った(´)

何食べようかなぁなんか作ろうかなっカレーかな
いちおお酒もいるかなっ
じゃがりこのシーフード味も食べたいな
やっぱおやつはスタバのNYチーズケーキがいいな


と、楽しみつつ。


もちろん


勉強も






しますっ


この集い、今のゆにめちゃくちゃ今日共感っ
にほんブログ村 トラコミュ 初心者のFX! そのジタバタな日々へ
初心者のFX! そのジタバタな日々
[ 2008/07/12 14:14 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(4)

ゆにさん、こんばんは^^
紹介はありがたいので嬉しかったですよ♪

絵文字のデザイン面白いですね^^プププッ
ゆにさんのカレー美味しそう~~~
食べたいなっと☆

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/12 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ちゃんと勉強できましたか^^

とうとう来週からテスト始まるんですね。
初めてのテストで大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
[ 2008/07/13 00:43 ] [ 編集 ]

魚屋さん

ゆにカレー作りで友達とケンカしました・・i-180

魚屋さんも絵文字作って見てくださいよi-278i-175
意外と難しいんです・・☆
ぽちありがとですi-1
[ 2008/07/13 15:14 ] [ 編集 ]

MURANさん

ちょこっとちゃんと勉強しましたi-278i-87
うぅっi-230i-201
優しいお言葉ほんとありがとうございますi-80
頑張りますっi-199
[ 2008/07/13 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/14-ec8d7cef








