 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外為どっとコムバーチャルFXに挑戦♪ 

ゆに今1位なんですにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ



いつもFXonlineでデモトレしてるゆにですが・・
外為どっとコムでもデモトレ始めてみましたっパンパカパーン

超非効率っぽいけど・・

取引画面ってFXの会社によって違うって聞いたんで、

色んな取引画面試してみたかった
FXolineで最初買い方もわからずマイナススタートだったから、イチからやり直したかった

そんな理由で新たにデモトレ
なんか、外為どっとコムはバーチャルFXって言うみたいですけど

なんで外為どっとコムを選んだか、ゆになりに試行錯誤したんです
なんか、http://fx01.net/page/105
で、情報取得用に良いって書いてあったから
デモトレのおすすめにも入ってたし


ログインしたら、すぐニュースが見れるとこになった


東京午前のドル・円相場は一進一退。
序盤からドルの買い戻しなどが入り、106.80円台で堅調に推移した。
また、本日が5・10(ゴトー)日にあたり仲値決済に向けたドル買いが散見され、一時106.90円台の高値を付けたが、本邦輸出企業からのドル売りにより上値を抑えられ再び106.70円台まで値を落とす展開となった。
現在は106.80円台で小動きとなっているも、依然中東の地政学的リスクが高まっていることもあり、有事のドル売りが出やすい展開との声も聞かれている。
一方、豪ドル・円は急伸。
豪6月新規雇用者数が市場予想を大幅に上回ったことや、失業率も強い結果になったことを受けて、発表前のレート水準から60銭ほど一気に値を上げ102.60円台まで上昇した。


なるほどねっ
知らない名前と数字の羅列よりゆににはわかりやすいっ


あれぇ・・
なんか、チャートの見方わからず。。
ニュース見やすいけど・・いっぺんにチャートとかテクニカル見て取引できないのかな

情報用ってもしや頷けるかも・・
でも口座開設しないと見れないとことかあるっチクショウ

うーん色々いじりたいとこだけど、レポートしなきゃヤバ

ちょっとずつ外為どっとコム攻略してきますっ


応援いつもありがとうございますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
[ 2008/07/10 20:29 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(6)

ゆにさん、こんばんは^^

一般的な評価では、デイトレ派の最強口座はFXTSで、スワップ派の最強口座はSVC証券と言われています。

私はスワップ派なので、メイン口座はSVC証券ですが、ゆにさんはデイトレをしたいんですよね?

ならスプレッドの狭い口座の方が儲けが出やすいですよ^^
FXTSはドル円で0.5pipsだそうです。
1銭も動いていないのに利益の出るのは凄いですね~

チャート用に見やすい口座を開設しても良いでしょうが、リアルでトレードする時は有利な口座でトレードした方が良いでしょう♪
ちなみにデイトレ、スワップどちらもでしたら私ならSVC証券をオススメします^^

応援ぽちっ♪
[ 2008/07/10 21:49 ] [ 編集 ]

魚屋さん

こんばんはっi-179i-189
ふむふむなるほどっi-84i-190
ありがとうございますっi-237i-176
0.5pipsのスプレッドってやっぱり広がったりするんですかねi-238i-201
0.5だと1銭も動いてないのに利益が出るのか・・混乱i-183i-201

早くリアルトレードしたいですっi-277i-1
これから遊びに行きますねっi-80
[ 2008/07/10 23:13 ] [ 編集 ]

φ(・_・。 )フムフム

おらとしましては一番お勧めですねえ~
後は,外為オンラインのデモもおらやっております。
多分,リアルトレードをするなら,外為オンラインが一番いいと思います~
スプレッドがドル円,ユーロドルが1銭でほぼ固定されているので,安定しまくりです ('ω'*)イヒッ
[ 2008/07/10 23:17 ] [ 編集 ]

ゆにさん、またまたこんばんは^^

FXオンラインだと、
売り 107.00 買い 107.02になりますよね。

FXTSだと、
売り 107.000 買い 107.005になります。

FXオンラインだと2銭以上動かないと利益にならず、FXTSだと、0.5銭以上で利益になります^^

ときどき、広がりはするようですが問題と言われるほどでは無いようですね♪
[ 2008/07/10 23:39 ] [ 編集 ]

さとっちさん

いっつもありがとうございますっi-237i-175
やっぱり外為オンライン使いやすいんだっi-84i-189
初めてやった取引画面だから愛着もわいてるしなぁi-233i-176
確かにドル円2pipsしか見た事ないですっi-84i-189
[ 2008/07/11 12:46 ] [ 編集 ]

魚屋さん

なるほどーーっi-84i-189
なんかいっつも説明して頂いちゃって申し訳ないですi-201
FXTSも気になりますねっi-228i-80
うー悩むi-237i-1
[ 2008/07/11 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/12-d8387187








