 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
1位キープうれしいっ



今日も授業をさぼりパソコン室でFXのニュースを見てみましたっ


09:56JST 「バーナンキFRB議長、立法化への言及(107.40)」

ドル・円は、107円38銭から107円54銭で推移。107円台後半には本邦輸出企業から
のドル売りオーダー、利食い売りオーダーが控えており、上値は重い模様。

バーナンキFRB議長が「議会は投資銀行監督を高める法律を可決する必要がある」と
立法化を言及したが、大手モノラインの国有化の噂も出ており、要注意か。



上値が重いってなんだろう・・
調べてみました

上値為替レート(株価)が現在の水準より値より高い値のことをいいます。

上値が重い以前の高値をなかなか上抜けずに、その値で跳ね返されること。

上値追い高値を取っていき、為替レート(株価)が上昇していくこと。

上値切り上げ前回の高値を越えていくことを繰り返していくこと。
           上昇トレンド中に見られます。

上値抜き前回の高値を越えていくこと。上昇の勢いが強い。



なるほどですねっ


最近バーナンキさんって名前よく見ます
が、何を言ってるのかはさーっぱり

とりあえず小さい頃にバーナ菌っていじめられてなかったかって心配
というかゆにいつもバーナ菌って読んじゃってました

もうちゃんと覚えたよっバーナンキさん


ここにもいますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ありがとうございます
[ 2008/07/09 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

バーナ菌…笑えました^^

いじめられてましたね多分!!

[ 2008/07/09 23:35 ] [ 編集 ]

MURANさん

いつもありがとうございますっi-237i-184
やっぱりですよねi-278i-189
そのうちバナナ菌になっちゃいそうi-203
[ 2008/07/10 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunifx.blog19.fc2.com/tb.php/11-d047561a








