 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX vs ドラクエ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

テストが終わりましたーーーーーーーっ
ラッキーハッピー

これで夏休みFX出来る
と言いつつ去年はサボっちゃったので、今年こそは頑張るぞいっ

去年と違ってだいぶ学んだし
便利なツールも見つけたしっ

 FXの便利なツールは、
 ぱっと見テクニカルの記事FXライブの記事トレードメッセンジャーの記事
でチェックイットアウトですよっ


FXプライムのぱっと見テクニカル、知らないうちに増えてました
ぱっと見テクニカルって、FXプライムの口座がある人は無料で使える便利ちゃんですっ
第三弾は売買シグナル配信だったんだーっ

右側のグラフでわかりやすく売買シグナルが見れて、
なんだかカッコイイっす

この画面開いてるだけでFXトレーダーって感じ
テンションあがっちゃいますねっ

テンションあがってるのはテストが終わったからもありますけどねっ

とりあえず為替情報チェックっ
昨日しゃべったパパデモス・ECB副総裁って人・・・・


バラモス


かと思った一瞬

今年の夏は、ゆにの中ではFX VS ドラクエ です
どっちに時間使おうかなっ


こっち
にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/30 19:17 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

絶妙ハンバーガー感想2 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


また食べちゃいましたっ
ロッテリアの絶妙ハンバーガーの感想

見た目はこんな感じ
zannen.jpg

あれ?こないだ食べた時より、お肉とトマトがちっちゃく感じる・・

ガブリ。


あれ??


ボコッ


お肉がまとまって取れた・・固い・・・

なんか、1回目食べた時よりとたんにまずくなってる~
おいしくないどころか、お肉まずい・・

しかもテイクアウトにしちゃったから返金受けられない・・

これはショックです。。もう2度と食べない・・
そんな感じの愚痴ブログでした


このトラコミュのトップページ画像の異色の組み合わせがずっと気になる・・・
なんでじゃろ
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/23 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


もうちょっとでテストが終わりますっ
ドラクエのすれ違い通信してると結構やってる人いるみたいで毎日3人捕まえてますっ

魔法戦士とバトルマスターとレンジャーがいるよんっ


友達のテストが終わるまでパソコン室でネットサーフィンしてますっ

ちゃんとFX情報手に入れようって思って色々なそれっぽいサイトを探すっ
合間にドラクエ攻略サイトも探す

ずっと円高続いてますね
いつまで続くのかなぁ

海外行った時に手数料入れても1ドル100円以下なのが嬉しいっ
計算しやすいしねっ

ふむふむ今日もバーナ菌が何かしゃべるらしい

それでもの凄いニュースを発見しました


クリック証券がスプレッドの上限を決めたらしい

このたびクリック証券はスプレッド変動幅を原則「1銭」に固定し、
スプレッド条件における従来からの優位性の強化とスプレッド条件の分かりやすさを実現いたします。

例えばドル/円でのスプレッドの広がりは0銭から1銭の間に収まり、
お客様はこれまで以上に有利な条件でお取引いただけます。


通貨ペア   最小/最大スプレッド 変動幅
米ドル/円 0銭 / 1銭 1銭
ユーロ/円 1銭 / 2銭 1銭
ポンド/円     2銭 / 3銭 1銭

だってさっ
スプレッドが動くのってFX初心者のゆにとしては困りもんです

だって、思っていた計算と違っちゃうんだもんっ
どんどん使いやすくなってく
円高だしイェイ

このトラコミュのトップページ画像の異色の組み合わせがずっと気になる・・・
なんでじゃろ
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/22 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶妙バーガー食べたよんっ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


テレビでやってた噂のあいつ、試してきましたっ

おいしくなかったら返金
ってなんとも太っ腹なロッテリアの絶妙ハンバーガーですっ

zetumyou.jpg

クーポン使って、絶妙ハンバーガーとポテトSのセットと、ジューシーチキンをぺろりっ

うまーいっ


単品360円は高い気もしますが・・パンも普通のやつじゃなくて、
ちょっと甘い感じのやつ

あとは野菜いっぱいでおいしかった

ゆには返金してもらわなかったけど、
カウンターに返金お願いしてた人もいてついつい見入っちゃいました

返金は半分以上食べたらダメみたいですねっ
なんかもったいない・・


味の感想は、
マック<絶妙ハンバーガー<ウェンディーズ<クアアイナ
って感じかなっ


さてー3連休の初日なのにロッテリア行っただけだった
ちゃんとロッテで勉強してきましたよんっ

FXのチャートもちゃんとチェックしてますっ

このトラコミュのトップページ画像の異色の組み合わせがずっと気になる・・・
なんでじゃろ
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/17 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大事件!!痛すぎる!! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


事件です

昨日、友達と飲みに行って大好きなエイヒレを頼みました
2人なのにエイヒレ3個注文

最初の一口で事件がおきました・・・


エイヒレ、意外と硬い。

ちぎれない。


手と口で  うぅ~~~~~~

と噛みちぎろうとしたら・・・・・


っポーーーーン

飛んで行ったエイヒレ   と  ゆにのツメ・・・
自爪です。。。


こんな根本からヒビ入ってしまった・・

ツメ終わった・・

切っちゃいたいけど、お肉と合体してる部分でどうしようもない・・

痛すぎるのにどうする事も出来ません
化膿止めだけ塗っておきました・・しょぼん

パソコン打つのも出来ないくらい痛い。。しょぼん

テスト中なのに。。テスト中に飲み行ったりドラクエしたせい


こんな時は右手だけで出来るネットサーフィンします
そろそろFX再開したいしねっ

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円!ドル円!明日の相場動向へ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向


ゆにをかわいそうと思って下さった方、応援ぽちで元気を下さい

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/17 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暑い日にはコレ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


今日もあっついですねっ
大学着くころには汗だくっ

そろそろプールに行きたいなぁ
テスト期間中の為、FX離れをしてるゆにですが、
ドラクエと間食はやめられませーんっ

テスト期間中ってやたら食べちゃって太りますよね

でもでも、熱い日は食べたいもんっアイスっ

hanaaisu.jpg

今日はチョコだよんっ

バニラアイスに、
キャラメル・チョコ・マンゴーの種類の生キャラメルをかけられるんですっ

マンゴーあまり好きじゃないから食べてないけど、
キャラメルはバニラアイスの味が引き立つ
チョコはチョコの濃厚な味がまたこれおいしい

すぐなくなっちゃいます

そして、ドラクエのすれちがい通信をしながら帰るゆにでした☆



超おいしそう~でも、見てるだけでおなか減る・・
にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/16 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

突撃!ゆにの朝ごはん! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


みなさんは朝ごはん食べますか
ゆには絶対食べなきゃ嫌

朝ごはんって食べても太らないイメージだし
むしろ食べないと、カラダが栄養が入ってこない
って思ってカロリー消費しづらいカラダになっちゃうとか聞いた事があって・・

だからちゃんと朝ご飯食べる派ですっ
てか常に何か食べてるかも

ゆにが最近はまってるのがあるんです
ちょうちょう超おいしーーーーっ

onigiri.jpg

明太チーズマヨ
好きな物のトリプル攻撃ですっ

サンクスのおにぎりはあんまおいしいイメージなかったけど・・
これおいしいあとね、いくらちゃんもおいしい

ちょいとカロリーと脂質が高いですけど朝って事で

最近毎朝これ食べてます

でもね、今日の朝はなんと並んでなかったの
チラっと横を見たらまだタナに並んでないおにぎりが詰まった箱がドーーーン

・・・友達と会いませんように

と思いながらも勝手に箱をあさってゲットしました
3段目でやっと見つけたし


テスト中なのでFXはちょっとお休みしてます・.
気になっちゃうからね

でも、ドラクエはやっちゃう
気になっちゃうからね


攻略本買ったけどブ厚すぎっっ
にほんブログ村 トラコミュ ドラゴンクエストへ
ドラゴンクエスト
ドラクエの休憩時間に↑見てます

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/15 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ9攻略してますっ♪ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

テスト前なのに・・買っちゃいました

だってずーーーーーーーーーーーっと楽しみにしてたもんっ
テレビもスゴイし・・

ゆにね、朝7時の発売に駆けつけて買いに行きましたっ
早起きしたよ


高校の時の古典の先生も授業中に言ってました。
カップラーメンは3分待たなくても作れる技術はあるんです。
しかし、3分待ったからこそおいしい。



そうそう
こんだけ待ったから、楽しいんです

dorakue.jpg

スッゴイ人だったみんな早起きです

きゃーんっ
頭が痛くなるくらいのスピードでやっています
今レベル15でダーマ神殿に着きましたっ
やっとルーラ覚えられたよ~っ

なんか今回はスキルが重要で、ゆにの好きなパラディンにはクエストをクリアしないとなれないとか

色んなドラクエ攻略サイト見るのも楽しいんですけど、
やっぱリアルタイムでドラクエしてる人のブログが見てて楽しいっ

でも、ネタバレは嫌よん

しかし、テスト期間中のドラクエ発売はズルイっ
にほんブログ村 トラコミュ ドラゴンクエストへ
ドラゴンクエスト

ドラクエの休憩時間に↑見てます

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/13 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイムマシーンチャート! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

ブログってイジると面白いんですねっ
楽しい

またもやスゴイ為替情報をゆには手に入れましたっ
名前を聞いた事はあったけど、こんなスゴイ事になってるとは知らなかった

なんと、将来の値動きを予想してチャートに表示してくれるんです

fxprimetyato.jpg

FXプライムのぱっと見テクニカルという無料サービスだそうです

ここの真ん中右らへんからサンプルムービーが見れますっ


もちろんゆにも見てみたんですけど、
面白いように予測されたチャートを追うように実際の為替チャートが動いていくんですよっ


どういう仕組みかと言うと、
「過去の値動きを参考にして将来の値動きを予測しチャートに反映」
してるそうです

難しいことはよくわかんないですけど、
よくわからないFX初心者にも目で見てわかりやすく
為替の動きがわかるのは本当にうれしいですねっ


なるほど~このあとレンジ相場が続きそうだな~
とか、
おっこのあとグッと上昇するっぽい~ロングしちゃおっ

って、一致率98%でわかっちゃうなんて嬉しすぎっ


今はテスト中だからリアトレできないけど、
これは早くリアルにトレードしたいとウズウズしてますっ


とりあえず、FXプライムに口座開設してもらった

この練習帳ちゃん

これタダでもらえるなら早く欲しかったし
今まで頑張って本屋さんでFXの本何個も買ったけど、
全部よくわからんかったもんっ

これタダなのにわかりやすいっ
ゆにの本代を返せしっ

とりまテスト中はこのFX練習ドリルを読んで、
テスト終わったらガッツリリアルトレードしちゃいますっ


これ、ぱっと見テクニカルって名前らしいですが、
ぱっと見テクニカルなんて名前じゃダメっす
これはタイムマシーンチャートですそんな感じ


FXプライムの口座がある人だけ、無料でタイムマシーンチャートに乗れちゃいますよっ


大きく円高に戻ったドル円に目が離せないっ
にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?
人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/10 22:03 ] FXプライム評判 | TB(0) | CM(2)

花畑牧場カフェだよん 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


今日もあっついですねっ
学校着くころにはオデコと背中の汗がやばいっ

モデルは顔に汗をかかないって言うけれど、
ゆにはデコ汗はんぱないです

モデルになりたい・・読者モデルならした事あるのにっ

超あっついので
今日も行っちゃいましたよ~っ


花畑牧場カフェのキャラメルアイス♪

良く見たら・・・


「花畑牧場カフ」

になってる・・orz

またもや一瞬で完食ですっ


やっと土日だぁ~
今日は帰ってブログいじくり倒します

まず2カラムから3カラムに変えてみましたっ


テスト中でもドル円はチェック
92円

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?
人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/07/10 18:05 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)

ゆにのFX近況☆ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

今更ながら生キャラメルにハマっているゆにです

渋谷の確かエステだったところがまさかの
花畑牧場カフェになってたよんっ

アイスにあっつ~い生キャラメルをかけたの食べたんですけど
まっじでうまーいっ

おかわりしたい
けど、高いから諦めた・・

480円もするし


最近のFXの近況としては、

ファンダメンタルのお勉強はこれで、

実際の取引は人任せにしてますっ

今はparkさんって人のトレードをマネっこ

日本にいながら海外の人のトレーダーまねできるって
なんだかグローバル

やっぱFXて楽しいっ


もうちょっとうまくいったら
にほんブログ村 トラコミュ 運用成績を公開してみよう。へ
運用成績を公開してみよう。

に公開しちゃいますっ
[ 2009/07/03 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






