 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロトレーダーのトレードをマネっこ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

最近はFXのトレードじゃなく、情報収集に時間を使ってましたっ
テスト前だけど・・

でも1年生の時より2年生の方がテストも楽ですねっ
前期はレポートでOKってやつを選びまくりましたっ

すっごい良い情報見つけちゃったんですっ
口座があるだけで、無料でプロトレーダーのトレード盗めちゃうっ


無料シグナル♪


サザインベストメントというFX会社なのですが、
トレードメッセンジャーっていう機能がスゴイらしいですっ

何がすごいって

シグナル受信と同時に自動売買を実現

要は選び抜かれた世界の優秀トレーダーのトレードを元に
自動売買を行うシステムだそうです。



何人も参加トレーダーがいて、
その中かその人達の成績を見て
お気に入りの人を見つけたらボタンを押しておしまいっ

その選んだ人と同じトレードが自動売買でできちゃうんですっ

自動売買できるなんて存在も知りませんでした・・
プロのトレーダーのやり方を見れちゃうのも楽しいっ
なんか円グラフでわかりやすく見れましたっ

しかも、誰でもなれるわけじゃないらしいですが、
自分もトレーダーとして参加して、シグナル送信する事も出来るそうですっ
毎月の賞金がつく世界ランキングもあるとかっ

詳細はココからチェックできます!

まだうまくトレードが出来ないFX初心者でも
プロのトレーダーと同じ取引が自動売買で出来るなんて・・

やばーいっ
とりあえずスゴイトレーダーを見つけ出しちゃいますっ

これでゆにも恥ずかしいことなく
にほんブログ村 トラコミュ 運用成績を公開してみよう。へ
運用成績を公開してみよう。

に公開しちゃえるぞっ
[ 2009/06/26 14:08 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(1)

セントラル短資のFXライブ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


FX初心者さんに是非見て頂きたい情報を発見しました

セントラル短資の使い勝手を更新しています
ゆにお気に入りFX口座、セントラル短資レビューで全部の使い勝手を更新っ

セントラル短資というFX会社さんの、FXライブというサービス

ゆにお気に入りFX比較サイトの
セントラル短資FXライブのページで発見しました


FXライブの詳細を見て頂ければわかりますが、
FX取引をする上で必要な為替情報やアドバイスが、
セントラル短資の口座を持っている方ならタダで
見れちゃうらしい


テクニカル分析派のゆに。
なので、ファンダメンタルがめっちゃ苦手なんです


まず、経済指標よくわかんないし、
みんななんでそんなに経済指標知ってるの

って感じで


これかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

市場情報、経済指標結果の発表もリアルタイム配信!!

なんか、ファンダメンタルいけそうな気がしてきたっ
単純ですっ


他にも、FXライブは、レート・ニュース・レポートのほか
テクニカル分析を切り口にした投資情報をWEB上で展開


「テクニカル指標分析の売買シグナルも24時間リアルタイムで表示」
してるんですっ


ゆに一生懸命テクニカル勉強してきたのに・・
これ、かわいい顔文字でロングかショートか教えてくれるという。。


嬉しいような、かなしいような


ゆにが1番ビックラこいたのは、
FXのプロフェッショナルが動画で今日の流れを解説してくれるっ

なんだかスゴイらしいFXトレーダーさんが、
毎朝、今日の為替相場の見通しを動画で教えてくれるんです


今まで経済指標をチェックしても、いまいち仰る事がわかりません状態・・
バーナ菌が何か言ってるの?くらいなもんでっ

でも動画だとほんとわかりやすいんですねっ


情報収集用の口座も作った方がいいよってよく言われていましたが、
FXライブって情報収集用にピッタリなんじゃ


とりあえず毎日チェケラーしますっ

にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実

↑画像かわゆん
[ 2009/06/12 17:59 ] セントラル短資評判 | TB(0) | CM(3)

FX初心者なりに勉強! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

いつまで経ってもFX初心者のゆにです

色々なテクニカルとか勉強したけど、
結局為替に正解はないんですよね
ちょっぴりオトナ発言

もう気づけば大学2年生
いたんですよFXやってるタメの子


聞いたトレードテクニックが意外と簡単

朝チャートを見た時のトレンドが1日中続く事が多いとか
朝上昇トレンドっぽかったら、その日は全体的に見ても上昇するとか

下降トレンドだったら逆ですね

それでデモトレで何のテクニカルとか頼らずにやってみたんです


そしたらーっ

96.50で売り注文をして夜に94.88で決済
1日で162pips抜きって結構優秀では


ぷむーFXってやはり情報収集して、
色々な人の話を聞くのが大事なんだなって思いました

情報収集の旅に出ます

トラコミュ巡りしてたらこんなトラコミュ発見!
にほんブログ村 トラコミュ FXの真実へ
FXの真実

FX関係ない画像・・なんでこの2人のセットなんだろ・・
しかもなんか若いっかわいーっ
[ 2009/06/10 16:53 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

こっそりブログ更新 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

ひっさびさにブログ更新してみますっ
なんか気持ち悪いコメントがいっぱいあった・・・
ひどい話です

最近はというと、友達とグアム行ってきましたっ
ドル円が95円くらいだったので、手数料入れても1ドル=100円以下

お買いものしやすかったーっ

FXはやっぱり難しいですっ

そして新しい猫ちゃんが増えましたっ
9匹

またブログ定期的に更新していく予定なので、
応援してくれたらうれしいでっす

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
[ 2009/06/09 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






