 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円84円!! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


Yahooのトップニュースにドル円84円の記事っ


えぇぇっ


って学校のパソコン室で叫んでしまいましたっ

そういえば、朝にセントラル短資のモーニングフラッシュで、

「まだまだ戻りが鈍い中で売りが入る状況です。
 当局からの発言に十分注意しましょう」



セントラル短資のゆにの使い方はこちら

セントラル短資には、
んだテクニカルが示す売り買いのシグナルをチャート上に表示してくれる
サービスがあるんですが、それが今日は大当たり


移動平均線のドル円5分足
5分足

移動平均線のドル円時間足
時間足_03

移動平均線のドル円日足
日足_03

移動平均線のドル円週足
週足_03


初心者のころは一生懸命に本とにらめっこして、
この線とこの線がクロスしたら買い?売り?ううぅ覚えられない・・・

ってやってたゆにですが、こーんな簡単に教えてくれるチャートがあるんじゃんね


↑のシグナルチャートも、
動画で為替見通しを教えてくれるモーニングマーケットフラッシュも、
セントラル短資に口座開設するだけで入金しなくても使えちゃいますよっ

ゆにのおすすめ情報仕入れ先ですっ


セントラル短資のホムペにはここからひとっとびっ


さっきの授業で先生がカニバリゼーションって連呼してたので今日カニが食べたいですっ


にほんブログ村 トラコミュ FXのデイトレードで儲けるへ
FXのデイトレードで儲ける


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/11/27 13:56 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(11)

ゆにの最近の取引口座♪ 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


今日もセントラル短資のFXライブでモーニングマーケットフラッシュをチェック
動画で今日1日の見通しを学びます


今日は朝にダウ先物が少し安く始まってるので、
ちょっと気にしながらのトレードがおすすめっ
民主党の財務大臣が誰になるのかも注目されるとっ
こんなとこも為替に影響出るんだなぁ・・

まっ全部動画のウケウリですアハ


口座開設だけで、入金なしでココまで教えてくれるのが嬉しいFXライブ

 ⇒ゆにのFXライブについての記事はこちらです


そして、最近はどこのFX会社でトレードするのか、色々と試行錯誤しています

良い感じなのは、MJ FXっていう所です
超FX初心者だった頃に、口座開設の仕方やスプレッドの意味さえわからずに
電話して聞いてみたのがMJ FX


よくわからず色々な会社に電話したんですが、
いっちばん丁寧に親切に対応してもらえたのがMJ FXでしたっ

ちゃーんと詳しい方が電話に出てくれたし、
ゆにみたいな一見ほんとにFXやるの?みたいなちょとバカっぽい声でも
ちゃーんと対応してくれたのが印象的でした

やっぱ大事なお金を預けるのは信頼できるトコじゃないと


MJ FXは、
100%全額信託保全
レバレッジ400倍
通貨ペア32種類
手数料もちろん無料

そして、いっちばんのポイントは・・・・

主要6通貨ペアが全部スプレッド固定

ドル円0.8銭固定
ユーロ円1.5銭固定
ポンド円2.2銭固定
キウイ円2.5銭固定
ニュージー円3銭固定
ユーロドル0.01¢固定


低い方がいいスプレッドですが、
変動スプレッドよりちゃんと固定されてる方が計算もしやすくてイイっ

ゆにはデイトレ派で1日に何回もポジション持ちたいんで、
スプレッドはほんとに大事なんですっ


しかも今なら最大5万円キャッシュバックキャンペーン中キャ
他にもミニノートPCまでもらえちゃうキャンペーンがあったり、
なんか、すごいいっぱいキャンペーンやってましたっ

 ⇒キャンペーン詳細

ミニノートPCは持ち運べるので、デコってかわいくしたいな

ゆにはドル円メインにトレードしてますが、
低スプレッドなのにほっとんど滑らないしおすすめの取引用口座ですっ

 ⇒MJ FXの詳細はこちら

イイ取引口座が揃ったら後はトレード法じゃけ
にほんブログ村 トラコミュ FXのデイトレードで儲けるへ
FXのデイトレードで儲ける


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/09/08 17:18 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)

まっちゃん!! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


今気づきましたっ

クリック証券

まっちゃん(>艸<○)

ネットでまっちゃんのCM見るのって珍しい
クリック証券ってスプレッドめちゃ低いので有名なとこですよねっ

しかもキャンペーンもやってる~っ

まっちゃんだったのでついつい見てみたら、
レートを携帯の待ち受け表示に出来るらしい


為替レート、多機能チャート、ニュースの閲覧など多彩でスピーディーな注文機能を備えた
携帯専用アプリです。待ち受け設定で為替レートを簡単に確認できます。


モバイルトレード、クリック証券でやってみようかなっ


↓みたいなまっちゃんも面白いけど・・やっぱ坊主のがかっこいいっ
にほんブログ村 トラコミュ 大日本人どうでした?へ
大日本人どうでした?


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/09/03 14:53 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(2)

お盆休みトレードは危険。。 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


お盆はおばあちゃん家に行ってたので
パソコンをしばらくいじれませんでした~

なので、初モバイルトレードっ


しかし・・・・


モバイルって全然パソコンと勝手が違うんですね
反応おそっっっ


そのせいか・・・5,000円負けました
でもおばあちゃんにお小遣い5,000円もらったのでチャラヘッチャラ


最近、フォレックストレードっていう会社では超高速スピード注文が始まったらしいです
ここで見ましたっ⇒フォレックストレード・アプローズFX詳細

モバイルトレードをしてみてわかる、注文スピードの重要さ
スプレッドも固定スプレッドだし、フォレックストレードも良さそうだなぁ

このあとはBOE(イングランド銀行)議事録の発表があるよん

だいぶ、詳しくなりました
今日の朝のセントラル短資FXライブのモーニングマーケットフラッシュ
(詳細はゆにの前の記事⇒セントラル短資 FXライブ!の記事をチェケ!)
でも、昨日のチャートを使って説明があり勉強中です


にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
初心者の為のFX為替取引


人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/19 17:23 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(1)

花火大会でしょ! 

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


土曜日に花火を見に行ってきましたっ
すっごいキレイだった

花火

なんだかディズニーランドのパレードみたいな色に撮れたっ

FXもちゃんとやってますよーっ
先週はMACDのサインが調子良かったみたいでっ
テクニカルの勉強してて良かった

でも、しなくても良かったかも
って思うのは、FXプライムの第三弾がリリースされたからかなぁ


FXプライムのページにいく。
左上の「FXプライム」っていうのを押す。
左サイドバーの「ぱっと見テクニカル」の画像を押す

と、ゆにお気にのぱっと見テクニカルの詳細情報が見れますっ

実際に使った時のサンプルムービーも見れちゃいますっ
FXプライムのぱっと見テクニカル使ってから
なんだかFXトレーダーになった気分ですっ

簡単なのに、プロっぽい
ハッピーラッキー

おすすめなので、使った感想とか、
こうすればもっとイイとかあったら教えて下さいねっ


夜寝る前はお決まりのドラクエだよんっ
ムドーのレベル4の地図もらったから行ってみたら、一発でみんな倒れました・・


にほんブログ村 トラコミュ ドラクエ9の日記へ
ドラクエ9の日記

↑このトラコミュのトップの画像は新キャラだよん

人気ブログランキングへ   ブログ為替レート
[ 2009/08/03 22:30 ] FX初心者ブログ | TB(0) | CM(0)






